SSブログ

『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』の相関図はコレだ!?キャストも! [とげ]

とげ-小市民 倉永晴之の逆襲-

10月8日(土)放送開始ですよ!

相関図が出ましたので早速お届けしますが

いやいや、これ、面白いわ^^

オトナの土ドラも今回は今までとは

ちょっと違いますよ。

キャストもかなり渋めにいってますが

それがまたワクワク感を演出してますw


それでは、コチラが相関図です。

スポンサーリンク



とげの『相関図』から見るキャスト


まずは、「とげ」の相関図を。

相関図.PNG
(出典:とげ公式サイト)

この相関図、まず、最初から

笑ってしまいました!

“わにのくに市役所”えっ!!わにのくに市!?

なんちゅう、市名やねんwww

すでにワニのゆるキャラが入ってるし!

でも、この硬さ。流石に市役所仕事だわw

この相関図には“とげ”がない。

上手いこと言ったね~、って自分で言ってどうするw


それにしても、最初に発表があったキャストが

主役の田辺誠一さんを筆頭に、西田尚美さん

木の実ナナさん、西村和彦さん、鹿賀丈史さんの

5人でしたよね。それが相関図みると12人も

キャストいるじゃないですか!!

一挙に出ましたね^^



とげのキャストまとめ


『とげ』に出演するキャストをまとめて

おきますね。

・倉永晴之:市民生活部市民相談室主査
  田辺誠一

・倉永裕美:倉永晴之の妻
  西田尚美

・倉永真也:倉永晴之の息子
  五十嵐陽向

・常磐栄太:わにのくに市市長
  鹿賀丈史

・長田孝治:わにのくに市役所環境課長
  西村和彦

・白銀佳代:通称“赤目”常連のクレーマー
  木の実ナナ

・鳥塚陽一:市民生活部市民相談室室長
  山口良一

・加納民夫:市民生活部市民相談室主幹
  日野陽仁

・船津真紀:市民生活部市民相談室職員
  原扶貴子

・原山武史:市民生活部市民相談室職員
  内田滋

・橘絵里香:市民生活部市民相談室職員
  瀧内公美

・柿園まみ:倉永裕美のママ友
  遊井亮子


実は知らない方が何人もおられます(^_^;)

そのうち詳しく調べて書きましょう^^



とげのスタッフまとめ


ついでにスタッフも^^

そうそう、主題歌もBEGINの新曲が出てますよ!


原作:山本甲士『とげ』(小学館文庫刊)

脚本:三國月々子
大林利江子
小川眞住枝

監督:本橋圭太
岡嶋純一

プロデュース:西本淳一(東海テレビ)
   岩﨑 文(ユニオン映画)

音楽:河野 伸

主題歌:BEGIN
「網にも掛からん別れ話」
(テイチクエンタテインメント)

制作著作:ユニオン映画

制作:東海テレビ放送






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。