SSブログ

「とげ」の主題歌はBEGIN [とげ]

いよいよ始まりましたね!

『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』

オトナの土ドラ第4弾です。

オトナの土ドラは毎週土曜日

よる11時40分からのオトナの時間ですwww


今回は主題歌にスポットを当ててみましょう!

今回の「とげ」の主題歌は

 BEGIN ビギン

が歌ってますね。

なんか、久々にBEGINを聞きましたわw

イイね~!おじさんはしびれます^^


それでは早速詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク



「とげ」の主題歌はBEGIN


さて、「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」の

主題歌はBEGINが歌っているわけですが

そのタイトルとは、ズバリこちら!

『網にも掛からん別れ話』

おっとーーー、何やら意味深なタイトル!!

別れ話?

これって、小市民である倉永晴之を応援する

ような歌じゃなかったか?

って、タイトルだけで中身はわかりませんねwww


しかし、今回の主題歌の発表は意外に

早かったんですよね。

フジテレビ、東海テレビさんとも焦ったかw


で、この主題歌ですが10月28日に

リリースされますから、今しばらくお待ちを!

NEW SINGLEですからね!

なんと!!17年ぶりになるそうです。

どおりで久しぶりと感じたわけだw


それで、リリースされるものには

4曲入っているんですね。

1.網にも掛からん別れ話
2.歌に満ち足りた世界
3.網にも掛からん別れ話(カラオケ)
4.歌に満ち足りた世界(カラオケ)

2曲目に入っている曲は

NHK BSプレミアム・NHK WORLD「J-MELO」の

エンディングテーマなんですよ!!

なんという取り合わせwww

そして、カラオケもバッチリ練習できます^^




BEGINプロフィール


メンバー紹介

・比嘉 栄昇(ひが えいしょう)
  血液型A型
  1968年7月15日(48歳)
  ボーカル・ギター

・島袋 優(しまぶくろ まさる)
  血液型A型
  1968年9月23日(48歳)
  ギター・コーラス

・上地 等(うえち ひとし)
  血液型A型
  1968年6月23日(48歳)
  電子ピアノ・コーラス

メンバーは3人とも沖縄県石垣島出身です。

1990年にシングル「恋しくて」で

デビューし、その後も順調に曲をリリース。

さらに数多くのステージをこなし、人気が

上昇していく。

代表曲「島人ぬ宝」と「涙そうそう」は

あまりにも有名な老若男女に歌い継がれる

曲となった!

近年は海外公演もこなすなど、多彩な音楽性と

独特な温かいサウンドに益々磨きがかかり

多くのファンを魅了し続けている。


2015年3月に故郷の石垣島で記念の

コンサートを開催。

2016年夏はメンバーが個々にソロ活動をし

この秋からは新たなBEGINとして

全国ツアーを開催する!

この「とげ」の主題歌もどんどんツアーで

歌っていきますよ!^^




まとめ


「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」の主題歌

BEGINが歌う新曲

 『網にも掛からん別れ話』


さぁー、思う存分聞いてください!

歌ってください!w

心からの応援歌^^




 万が一見逃した場合は、1週間以内であれば

「ティーバー」でその週に放送したものが

無料で見れます。

 1週間以上経った場合はコチラが便利です。

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



「とげ」のまとめページはコチラ
土ドラ『とげ』のまとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。