SSブログ

『とげ』のドラマで出ていた小浜繭子役の女性が話題に! [とげ]


『とげ』のドラマで出ていた小浜繭子役の

女性が話題になっているようですね!!

どんな人だったのかと言えば、この方です。

小浜繭子1.png
(出典:東海テレビ公式サイト)

そうそう、主人公・倉永晴之が

「税金のムダ使い監視団体」の書類を

土地開発公社に持っていくとこれまた癖の

ありそうな土地開発公社総務課長・住吉弘志

が応対するのかと思いきや、アルバイトの

臨時職員に丸投げ!!www


その時の臨時職員が小浜繭子!
スポンサーリンク






ドラマの役名:小浜繭子


ドラマの中で小浜繭子を演じていた

可愛い子は誰なんだ~!!!!

と話題なっていますが、小浜繭子を

演じていたのは

 恒吉梨絵さん

ですね^^

ドラマの中では、しっかりとメモを

とって、ホント、課長連中に爪の垢を

煎じて飲ませてやりたいくらいに

一生懸命に仕事をしているといった

役柄でしたね。

こんなところも話題なってる

要因かもしれませんね^^

ドラマの中より、普段の方がかなり

可愛い感じですよ!

詳しくは恒吉梨絵さんに公式ブログで!

 ツネキチ通信





ドラマで小浜役の恒吉梨絵プロフ


それでは早速、ドラマで小浜役の恒吉梨絵さんを

プロフィールで紹介しましょう^^



恒吉 梨絵(つねよし りえ)

生年月日:1989年11月28日(26歳)

出生地:千葉県

身長:157 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2007年~

所属:ボックスコーポレーション

趣味:音楽・映画鑑賞、読書

特技:空手、ギター


残念ながら、自分はよく知らないんですが

最近のテレビ出演としては

・仮面ライダーゴースト 第17話
 (2016年2月7日、テレビ朝日) - 日野美和子 役

・鼠、江戸を疾る2 第1話
 (2016年4月14日、NHK)

・刑事7人 第2シリーズ 第1話
 (2016年7月13日、テレビ朝日) - 筧里緒奈 役

などがありますね。



まとめ


「とげ」ドラマで小浜役を演じていたのは

恒吉梨絵さんでした!

さて、この「とげ」で再びでてくるのか!?

じっくり見ていてくださいね~^^



再放送はこちらを参考に^^
土ドラ『とげ』再放送を見るベストな方法!



「とげ」のまとめページはコチラ
土ドラ『とげ』のまとめページ!








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。