SSブログ

土ドラ『とげ』橘を演じる瀧内公美に迫る! [とげ]

とげ-小市民 倉永晴之の逆襲-

10月8日に放送が始まっています。

さあ〜、キャスト○○に迫る!も

シリーズ化してきましたねw

今回は橘絵里香を演じる

 瀧内公美さんに

スポットを当てていきますよ^^


瀧内公美さんは初めの方でなんの

情報も持ち合わせていません(^_^;)

全くの未知の方ですが、『とげ』の

第1話を見た限りではなかなか個性的な

女優さんですね!

今回の『とげ』ではかなり出番も多いのでは

ないでしょうか^^

スポンサーリンク




とげ 橘絵里香


『とげ-小市民 倉永晴之の逆襲-』では

瀧内公美さんは橘絵里香役を演じている

わけですが、橘絵里香とはどんな人物か

見てみましょう^^


橘絵里香はわにのくに市役所の市民生活部

市民相談室に所属している職員です。

主人公・倉永晴之は主査(係長)なのですが

反りが合わず、対立的な関係あります。

もともと、自己中心的であり他の職員とも

しっくりきていません。

コミュニケーションが苦手なようで上手く

周りと付き合えないようです。


そのおかげで、今後、倉永晴之と激しくやりあう

ことになるはずですが、土ドラの中ではどう

描かれているのか!?

ちょっと楽しみです^^


原作では厚化粧で香水の匂いをプンプンさせた

女というイメージで描かれていましたが

今回の土ドラではそこまでではないような(^_^;)




瀧内公美のプロフィール


それでは、早速、瀧内公美さんの

プロフィールをいってみましょう!


瀧内 公美(たきうち くみ)

生年月日:1989年10月21日(26歳)

出生地:富山県

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2012年~

事務所:スターダストプロモーション

最近の出演作品:
 テレビドラマ
  美女と男子 第9話 -(2015年、NHK)
          久保香織 役
 映画
  夜、逃げる(2016年)
          主演・萌乃 役[5]
  日本で一番悪い奴ら (2016年)
          廣田敏子役
  闇金ウシジマくん Part3(2016年9月22日)
           美緒 役



まとめ


オトナの土ドラ『とげ』で橘絵里香役を

演じるのは“瀧内公美”さん!

個性的な彼女の演技に注目です^^


瀧内公美さんのオフィシャルブログは

コチラ⇒瀧内公美オフィシャルブログ




再放送はこちらを参考に^^
土ドラ『とげ』再放送を見るベストな方法!

「とげ」のまとめページはコチラ
土ドラ『とげ』のまとめページ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。