SSブログ

土ドラ『とげ』がついにクランクアップ!田辺画伯が!! [とげ]

土ドラ『とげ』も今日(11月5日)で

第5話になりますね。

早いですね~!!

もう、クランクアップなんだそうです。

結局、土ドラ『とげ』は何回で

完結なんですかね?7回かな??

まっ、なんにしてもドラマの方は倉永晴之の

逆襲が本格的に始まるので、これからは

イライラしてたものが、一気に

吹き飛びますよwww


そんな中、倉永晴之を演じている田辺誠一さん

の素晴らしい絵が市役所に寄贈されました。

その絵が素晴らしいですよ^^
スポンサーリンク



土ドラ『とげ』クランクアップ


土ドラ『とげ』は10月31日にクランクアップ

を迎えました。早いですね~!

主人公・倉永晴之(田辺誠一)が様々な苦難に

ぶち当たる度に、「イライラ」が相当溜まって

ましたが、倉永晴之はそれに怯まず、黙々と

立ち向かって行きましたね!ブツブツ言いながらw

まぁー、見ている方としてはまだこれから

後半戦ですから、相当スッキリさせて

もらわないと、イライラが解消しませんw


撮影を無事に終えた田辺誠一さんはこんな

ことを言っています。

「セリフの量は膨大だったのですが、役者

としてはその分やりがいはありましたし、

スタッフ、キャストの皆さんも本当に

温かくてとても幸せでした。

撮影に追われる日々でしたが、晴之の

ようにストレスは感じなかったですし、

終わってしまって寂しいです」

そして、晴之の妻役の西田尚美さんは

「あっという間でしたが、田辺さんと

久しぶりの共演でしたので、夫婦役を

とても演じやすく楽しく撮影することが

できました」


いやー、終わってみると「あっという間」

だったんでしょうね。

見てる方ももう第5話か!って感じですから。

残りの土ドラ「とげ」を楽しんで見ましょう^^




土ドラ『とげ』田辺画伯が絵を寄贈


田辺誠一さんは絵が上手い!

田辺画伯としても知られていますよね。

その田辺画伯がなんと!!土ドラ『とげ』に

関連して、市役所に絵を寄贈されました。

寄贈先の市役所とは『とげ』のロケが

行なわれていた茨城県猿島郡の“境町役場”

なんですね。この市役所について田辺さんは

「とても綺麗でのんびりしているし、東京

からちょうどいい距離で思いのほか遠くない。

地元の方々からとても温かく

迎え入れて頂きました」

と感想を語っているように好印象だったのです。

それで、お得意の絵を寄贈することに。

タイトルは「HUG, You=Me」
田辺画伯の絵.jpg
(出典: Smartザテレビジョン )

どっかで見たことあるような?

まっ、いいかwww


なんとこの絵、11月6日(日)の町民祭で

お披露目の後、境町役場の1Fに展示される

予定なんだと!!

機会があれば是非実物を

見に行ってくださいね^^




最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。