SSブログ

土ドラ『リテイク』このドラマのロケ地はどこだ~ [リテイク]

土ドラ『リテイク』は12月3日(土)から

放送が開始されますが、撮影も既に

始まっています^^

ロケ地も目撃情報がありますね!

さて、このドラマ原作がないだけにどんな

ストーリーが飛び出すのか。

楽しみですね~^^


早速、『リテイク』のロケ地情報などを

お伝えしていきましょう。

基本的な情報はこちらを見てくださいね。
土ドラの次回作は『リテイク』に決定!
土ドラ『リテイク』のキャストと相関図をじっくり見てみましょう!

スポンサーリンク




土ドラ『リテイク』ロケ地はここ!




おっと早速、「リテイク」の撮影をやっていたとの

ツイートがありますね!

ドラマのロケ地は『府中の森』

これは東京都の公園のようですね。

これが意外に広い公園のようでドラマの

ロケもかなり行われているようですね。

施設もたくさんありますね。

園内マップを見てみましょうか^^

ロケ地 府中の森.gif
(出典:東京都公園協会公式サイト)

いやー、府中の森は相当広いですね!!

行ったことないから、園内マップを

見たり、案内をざっくりと読んだだけですが

美術館はあるし、野球場、テニスコート

サッカー・ホッケー場、バーベキュー広場も

あリますな。もちろんジョギングや

ウォーキングにも最適ですね。

近くに行ったら立ち寄ってみたいですね^^



土ドラ『リテイク』ロケ地がさらに


土ドラ『リテイク』のロケ地については

まだ他の情報はないのですが、撮影も

かなり進んでいるようですから、他の場所が

分かれば、またロケ地の情報を

お伝えしますね。




今回の『リテイク』で法務大臣政務秘書官役

の「おのののか」さんも撮影がスタートして

いるようですね。

それにしても、秘書は政務官が官僚に

指示している内容を知らないのかな?

主人公の戸籍監理課課長の新谷(筒井道隆)が

何をしているのか分かってないようですからw

さて、前回の「とげ」ではロケ地で茨木県の

境町役場が使われていましたが、今回の役所

のロケはどこなんでしょうね~。

気になりますね^^




まとめ


土ドラ『リテイク』のロケ地は

東京都の「府中の森」公園でした。

これからも様々な場所でロケが行われる

でしょうから、わかり次第

またお伝えしますね^^

それでは、また!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。