SSブログ

『リテイク』第4話 美咲役の村川絵梨のヌーが話題!? [リテイク]

『リテイク 時をかける想い』の第4話は

12月24日(土)の23時40分から

ですよ!お見逃しなく・・・

でも、この日はクリスマスイブだね^^

で、この第4話には生嶋美咲役で

村川絵梨さんが出演しますよ^^

あの、映画「花芯」でヌー○が話題の

女性です。村川絵梨さんで検索すると

ヌーだらけになってます(笑)


しかし、ヌーが先行してますが、本格派の

女優さんですからね。今回の『リテイク』

でも美咲役をきっちりとこなしてますから。

第4話は見て下さいよ!

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
スポンサーリンク




リテイク第4話のストーリー


“とある住宅街のアパートの四階で火事が
起きる。アパートの屋上からロープを
使って男(石黒英雄)が降下、ベランダ
から炎の中に飛び込み、気を失っていた
少年を救出した。そのまま姿を消した
その男は、全身白づくめだった…。

新谷(筒井道隆)と薫(成海璃子)は、
この“白いスーパーヒーロー”の、まるで
火事が起きることを事前に知っていたかの
ような手際の良さから、未来人である
可能性が高いとにらむ。
救助された少年・生嶋アキト(五十嵐陽向)
は母親・美咲(村川絵梨)と2人暮らし。
彼女は3年前に夫を亡くし、女手一つで
アキトを育てていた。美咲はいつも帰宅が
遅かったため、アキトは夜遅くまで一人で
過ごすことが多く、今回の火災も一人で
いたアキトがコンロをさわったことが
出火の原因とされていた。

新谷はアキトに接触するが、警戒して何も
話そうとしない。送って行くという新谷の
言葉も拒絶して、走って逃げていってしまう。
一方、火事当日、現場付近の病院でやけどの
手当を受けた男がいないか探していた薫は、
条件に該当する人物を見つけ出す。
新谷とともに病院を訪ねるが、すでにベッド
はもぬけの殻。男は他の患者の服を盗み
逃亡してしまっていた。

彼が未来人だったとして、いったい何者
なのか。アキトを助けるのが “リテイク”
の目的だったのなら、なぜまた姿を
消したのか。「何か他にも目的があるのかも
しれない」…そう考えた新谷は、手がかりを
求めて生嶋美咲の元を訪れる。

彼女が勤めるキャバクラで新谷は、最近美咲
をつけ回している男がいることを知る。
その特徴は、病院から消えたあの男と
合致していた。
“白いスーパーヒーロー”の正体は?
なぜ過去に戻ってきたのか?
その隠された真実とは…。”


さてさて、今回のオバケは誰なんでしょうね?

これまでは、だいたい現代の自分と会うことが

多いので、今回の第4話もおそらく・・・^^



リテイク第4話のキャスト、村川絵梨


さて、今回のメインは美咲役の

村川絵梨さんでしたね。

 村川 絵梨(むらかわ えり)
 女優
 村川 絵梨は、日本の女優。
 大阪市旭区出身。
 アミューズ所属。
 生年月日:1987年10月4日 (29歳)
 生まれ:大阪府 旭区
 身長:163cm
 カップ:Cカップ
 映画:セーラー服黙示録
    花芯

村川絵梨.PNG
(出典:リテイク公式サイト)

村川絵梨さんのヌーが気になっている人!

たくさんいますねwww

まぁー、映画「花芯」でじっくりと

見てください^^

この映画

“主人公の全裸体の美しさ!
 身体を張った捨て身の演技の
 迫力に感動!”
 瀬戸内寂聴(原作者)

となっていますから、見たら分かります。

ただのエロではありませんからwww



村川絵梨さんの知られざる過去


意外に知られていないのですが、実は

村川絵梨さんは女優の前は

アイドル

だったのです!!

アイドルですよ、俄かには信じらられない

でしょうが、これが証拠画像w

ボーイスタイル.jpg
(出典:KADOKAWA CORPORATION)

このBOYSTYLE (ボーイスタイル) は、日本の

女性4人組音楽ユニット、アイドルユニット

なんですね。

メンバーは上原香代子、田野アサミ、川田由起奈

そして、村川絵梨さんですね。

で、それぞれ役割があって、村川絵梨さんは

ダンスリーダーだったとか!

何とも、昔の動画を見ると面白いですよ^^


最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「リテイク」の“まとめページ”はコチラ
土ドラ第5弾『リテイク 時をかける想い』のまとめページ!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。