SSブログ

リテイク~時をかける想い~第5話『未来人は結婚式がお好き』1月7日 [リテイク]


リテイク~時をかける想い~

第5話『未来人は結婚式がお好き』は

1月7日(土)の放送でしたね。

まずは、リテイク第5話のあらすじ

ネタバレ?もう放送してるから

ネタバレにはならないかwww

あっ、まだ見ていない方は

こちらから無料でさっさとみましょうw

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」





リテイク~時をかける想い~第5話あらすじ


新谷(筒井道隆)は、学生時代からの友人

・立野(鈴木浩介)が17歳下の彩乃

(横田美紀)と結婚することになり、

結婚式でスピーチを頼まれる。

結婚式当日、会場のホテルで新谷は、

思いがけず別れた妻の紗栄子

(西丸優子)と再会する。

久しぶりに言葉を交わした元妻に、

離婚を決めた真相を聞かされ、

衝撃を受ける新谷。

呆然と立ちつくす新谷の元に、

薫(成海璃子)がやってくる。

ホテル界隈に未来人が現れた

可能性があると言う―――。

一方、まさ子(浅野温子)は、結婚記念日

のこの日、夫と食事をする約束をしていた

のにすっぽかされて、苛立っていた。

怒りに任せてホテルの庭園にあるベンチに

座った拍子に、隣の男性に飲み物を

かけてしまう。最初はその男の悲壮感が

心配になり言葉を交わし、お茶に誘うが、

全身白づくめの服をまとっている男の

素性が徐々に気になり始め―――。

その頃、式場では次々と不思議なことが

起きる。新郎・立野が急に姿を消し、

さらに新婦・彩乃の控室に白づくめの女

(芳本美代子)が乱入してきたのだ。

女は彩乃に結婚を止めるよう迫ってきた

という。

別々の場所に現れた白ずくめの男女。

この2人の正体は?

そして彼らの目的とは―――。



リテイク~時をかける想い~第5話ネタバレ


リテイクしてきたのは未来の彩乃だった!

しかし、その前の元彼を追いかけるときの

新谷の足の遅いこと(笑)

薫の方が早いやねいけ~www

で、途中で出てきたオバケがいましたね。

1話か2話で出てきてましたよね。

誰だったかな~、忘れた(-_-;)


そして、またまたオバケ登場!

今回のリテイク第5話では3人目か!

それは、立野のオバケだった。

なんと!今回の話しで結婚する両人の

オバケだったんですね~www

それでは、今回のリテイク

~時をかける想い~第5話の

主要キャストのそろい踏みです^^


(出典:リテイク公式サイト)

ここで最大のネタバレ!!!!

新谷が離婚した理由、それが元妻から

告げられたのです。

「あなたとの離婚を決めた理由。

それは“はる”の手を避けたからよ!

あの子は私たちがギクシャクしていたのを

気づいてたの。

はるがあなたの手を握ろうとした時

仕事の電話がかかってきて、あなたは

そっとあの子の手を避けたの。

あの時、この家族は終わったんだなって

思ったの・・・。

次は手を離さないであげてね。」


ん~、考えさせられますね^^

最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「リテイク」の“まとめページ”はコチラ
土ドラ第5弾『リテイク 時をかける想い』のまとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。