SSブログ

『真昼の悪魔』ドラマのキャストをまとめて [真昼の悪魔]

土ドラ次回作の第6弾が決定しました。

タイトル『真昼の悪魔』

原 作:遠藤周作

主 演:田中麗奈

放送開始日:2017年2月4日(土)

放送時間:毎週土曜日23時40分~
             24時35分

制 作:東海テレビ

放送地域:フジテレビ系全国ネット

そして、気になるドラマのキャストですが

こちらは後でじっくりとお伝えしますよ!

魅力的なキャストがズラーっと出てます。

オトナの土ドラ、このドラマに

力を入れてますね~^^

早速、ドラマ『真昼の悪魔』の

キャストを見てみましょう。

スポンサーリンク


『真昼の悪魔』ドラマのキャスト


『真昼の悪魔』ドラマのキャスト

現在、『真昼の悪魔』公式サイトで

役柄とともにキャストが発表されて

いるのは2名だけです。

・大河内葉子役 田中麗奈さん

・難波聖人役 中村蒼さん

この2人については後で詳しく

プロフィールなどを紹介しますね。


さて、この2人以外のドラマの

キャストですが、情報によると

以下の方がキャストとなっている

ようです。

・伊武雅刀
・大倉孝二
・篠原篤
・鈴木省吾
・福田ゆみ
・瑛蓮
・川本成

このキャストの方々が演じる役とは。


このドラマに出てくる主な人物を

抜き出してみます。

・吉田誠 ・・・病院の医局長
・芳賀明善・・・病院の清掃員
・大塚光 ・・・御曹司

名前は不明ですが、登場するであろう

人物としては。

・教会の神父
・医師
・看護師
・患者
・父親
などなど。

今の時点ではキャストがどの役を

演じるのか想像するしかないですが

これもまた、ドラマが始まるまでの

楽しみの一つですかね(笑)

追記
放送開始前のキャストの配役予想!w
『真昼の悪魔』ネタバレ、キャスト編 

スポンサーリンク





ドラマのメインキャストのプロフなど


さて、それでは『真昼の悪魔』ドラマの

メインキャストのプロフィールなどを

お伝えしましょう。


 田中 麗奈(たなか れな)

生年月日:1980年5月22日(36歳)

出生地:福岡県久留米市

身長:158 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1995年~

配偶者:一般人男性(2016年 - )

事務所:テンカラット

公式サイト:TANAKA LENA OFFICIAL WEB SITE

主な作品
 映画
 『がんばっていきまっしょい』
 『はつ恋』
 『東京マリーゴールド』
 『ゲゲゲの鬼太郎』
 テレビドラマ
 『猟奇的な彼女』
 『徒歩7分』

田中麗奈さんは現在36歳のもう

ある意味ベテランの女優さんですが

ある程度の年齢の方は「なっちゃん」

を懐かしく思う人もいるのでは^^

こちらです!

なっちゃんのCM

最近の田中麗奈さんはこんな感じですけどね。

田中麗奈.jpg
(出典:blogimg.goo.ne.jp)

ん~、やっぱ美人や~^^

個性的な目元がたまらんね~^^

おっさんか!そうですwww

さっ、次いこう!w

スポンサーリンク



 中村 蒼(なかむら あおい)

生年月日:1991年3月4日(25歳)

出生地:福岡県福岡市

身長:174 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2005年~

事務所:レプロエンタテインメント

主な作品
 テレビドラマ
 『BOYSエステ』(2007年)
 『学校じゃ教えられない!』(2008年)
 『Q.E.D. 証明終了』(2009年)
 『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(2011年)
 『せいせいするほど、愛してる』(2016年)
 映画
 『ひゃくはち』(2008年)
 『BECK』(2010年)
 『大奥』(2010年)
 『パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT』(2010年)
 『キミとボク』(2011年)
 舞台
 『田園に死す』(2006年)
 『カレーライフ』(2011年)

中村蒼.jpg
(出典:映画.com)

なかなかのイケメンですな!

今回の『真昼の悪魔』は美男美女が

メインキャストですから、これはこれは^^

で、中村蒼さんですが、若いながらも

実力派の俳優さんのようで、昨年も

役作りのために髪の毛も眉毛も剃った

らしいのですが、この時、こともあろうか

中村さんのスキンヘッドもあって

「薬物中毒で逮捕か!!」という噂まで

出たほど。まぁー、清原選手の事件も

あって、そうなったのでしょうが。

中村さんが薬物中毒なんてデタラメ

だったんですけどねwww

それくらい役作りしてるってことですね^^


万が一見逃したら、コチラが便利^^
今話題のフールーで、映画、海外ドラマ、アニメをみちゃおう

『真昼の悪魔』まとめページはコチラ
土ドラ第6弾『真昼の悪魔』のまとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。