SSブログ

ドラマ『リテイク』のネタバレを7話から最終話で! [リテイク]

『リテイク 時をかける想い』見てますか~

ドラマ『リテイク』も最終話が迫って

きましたね!ネタバレも佳境に入りますw

1月21日(土)は第7話で28日が

最終話(8話)になります。

そうです!ドラマ『リテイク』も

残すところ2話となっているんですね!!

21日の7話はこれまでの1話~6話

までとはちょっと違った展開になりますよ!


そう、今回7話のネタバレは7話だけでは

終わらないのです!!最終話まで続くのです^^

ドラマ『リテイク』は毎回完結でしたが

7話と最終話は連続ものとなります。

最後は続けて見ると面白さが倍増!

いや、7話と最終話は続けて見るべきです!

では、7話の内容、ネタバレに

いってみましょう^^
スポンサーリンク




ドラマ『リテイク』7話ストーリー


ドラマ『リテイク』7話のストーリーですが

これは、リテイクの公式サイトから見るのが

一番です。当然かwww

“法務大臣がスキャンダルにより失脚。
国東(木下ほうか)が次期大臣候補として
名前が上がる。その矢先、新谷(筒井道隆)
と薫(成海璃子)は、柳井(敦士)から
不思議な通報電話が続いているという話を
聞く。これから起こる事件を妙に具体的に
予告したものばかりで、現場に行ってみると
確かに通報通りの事件が起きていると
いうのだが…。

謎の通報者は未来人ではないかと推理する
新谷たちだったが、通り魔事件や小学生
誘拐事件、ヤクザの抗争を未然に防ぎ何を
しようとしているのかが全く分からない。
ただ、まさ子(浅野温子)が調べた結果、
かなり以前に現代に来た未来人である事
だけが判明する。
新谷たちは、以前取り逃がした未来人を
改めて探し始める。
その中には坪井(笠原秀幸)の名前も
あって―――。

一方その頃、国東はある人物に会い、
「君のおかげで、大臣の椅子に座れ
そうです」と分厚い封筒を渡していて――。

新谷たちは現在の坪井(笠原、二役)を
訪ねる。平静を装う坪井だったが、新谷が
問い詰めると、未来の自分が接触してきて
大金を渡してきたことを白状する。
その他の目撃情報などからも、未来の坪井が
謎の通報者である可能性が高くなる。
未来の坪井は、一見バラバラに見える
事件を未然にくい止め、何をしようとして
いるのか。また、そこに国東はどうかか
わってくるのか。新谷は未来の坪井と
接触するため、罠を仕掛ける事に―――。”


いつものことながら、このストーリーは

『リテイク』7話の前半部分だけの

あらすじみたいなものですよね。

7話の重要な部分はここから始まるんです!

ここからが本当のネタバレになるわけですがw
スポンサーリンク




ドラマ『リテイク』7話ネタバレ


さぁー、ここから7話のストーリーを元に

ネタバレに入っていくわけですが、本当に

正確なネタバレになるのか?

正直、ドラマ『リテイク』には原作は

ないので、脚本家でないとこのドラマが

どのように展開するのかは分かりません。

ということは、ネタバレにならない!?

ん~、そうなんです。ネタバレ不能ですww


でもね、やはりネタバレを知りたいwww

と言うことで、自分で7話の展開を

考えました!なので、これから先は

スルーでOKですよ^^


7話のストーリーをみると国東政務官が

大きくクローズアップされてますね。

そりゃそうですよね、未来人の存在を最初に

知った人物ですから、どう考えても

未来人と接触して大きな秘密を握って

いるのは明らかです。

未来人の確保に奔走している戸籍監理課の

新谷課長や那須野薫、パウエルまさ子は

いつも後手後手にまわって振り回されて

いましたが、7話はついに未来人に

反撃するのです。

これが、7話の最大のネタバレでしょうw


さて、この反撃によって引っ掛かる未来人と

現代人とは、これはですね、毎回完結で

あったように見えるこの『リテイク』で

実は全話を通してある部分が繋がって

いあたんですね~。それは・・・。

いやー、もうネタバレは無理ですwww

最後はやっぱりリテイクの7話と最終話を

楽しんでみましょう^^


最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「リテイク」の“まとめページ”はコチラ
土ドラ第5弾『リテイク 時をかける想い』のまとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。