SSブログ

『真昼の悪魔』ネタバレ、キャスト編 [真昼の悪魔]

土ドラ第6弾となる

『真昼の悪魔』

は2月4日(土)よる11時40分から

放送が始まります^^

放送前にネタバレをお伝えしようと

思いますが、ストーリー的なネタバレは

ありきたりで面白そうにないので

違った方向からネタバレをw


今回は放送前でまだキャストが

主要な2人しか発表になっていないので

そちらの方面からのネタバレと言うか

予想をしてみたいと思います^^

ちなみに、あらすじはコチラの記事内の

『真昼の悪魔』ストーリーを

ご覧ください。

土ドラ次回作第6弾決定!『真昼の悪魔』2017年2月スタート! 


それでは、『真昼の悪魔』ネタバレの始まり~^^
スポンサーリンク


『真昼の悪魔』ネタバレ、キャスト編1


さて、現在告知されている『真昼の悪魔』の

キャストは大河内葉子役に主演の田中麗奈

さん、そして、もう一人の重要な人物

難波聖人役に中村蒼さんが発表されています。

さて、残る重要な人物ですが、まずは

難波聖人が入院した病院での人物で

病院内の不可解な事件を一緒に明かしていく

芳賀明善ですね。

この芳賀明善役を演じるのはズバリ

 大倉孝二さん

ではないかとネタバレ!!w

大倉さんは土ドラ第1弾の「火の粉」でも

重要な役柄でしたからね。

今回の『真昼の悪魔』でもかなりの大切な

いや、本質の・・・

いかん、本当にネタバレになるwww

まっ、とにかく芳賀明善役は大倉孝二さん

で間違いないでしょう^^


次に、これまた大河内葉子女医にも

難波聖人にも大きく関わる神父役ですが

これまた「火の粉」での主要人物を演じた

伊武雅刀さんだとネタバレ!w

悪について説いてゆく様が目に浮かびます^^

どうです?いい感じしょwww

これまた重大なネタバレですが、このドラマの

最終話あたりに出てくるであろう

神父と悪魔との出会い、これは必見ですよ^^


そして、原作では大河内葉子女医と結婚

することになる御曹司・大塚役には

ん~、これはちょっとネタバレが難しい

のですが、篠原篤さんでは。

ちょっとふくよかな顔つきでいかにも

御曹司って雰囲気が出せる俳優さんの

ようなんですが、どうでしょうねかw

なかなか、我ながらいい配役かと(爆
スポンサーリンク




『真昼の悪魔』ネタバレ、キャスト編2


まだまだ『真昼の悪魔』キャストの

ネタバレは続きますよ!

お次は、大河内葉子女医の上司の

医局長・吉田誠役ですが、これは

鈴木省吾さん

だとネタバレ~^^

年齢的にもぴったりだし、一見厳つそうな

顔してますが(失礼w)白衣を着れば

それなりに医局長らしく見えると

思いますが、果たして・・・w


さて、そろそろ女医陣にいきますか!

なんと言ってもこのドラマの華やかさは

女医の方々にあると思いますからね。

今流行りの医療関係のドラマですからw

で、原作では4人の女医さんがいるんですが

ドラマの『真昼の悪魔』ではおそらく

大河内女医を含めて3人の女医しか

出ないのでは。

で、その2人の女医ですが、一人は

浅川女医ですが、こちらは

福田ゆみさん

でしょう。で、もうひとりの女医・渡来女医は

瑛蓮さん

かな~!?福田ゆみさんと瑛蓮さんは

逆かもしれんな~。どっちも美人なんで

分からんなwww

おっと、忘れてたw

もう一人、心療内科医で川本成さんが

第3話に登場することが発覚しました!

まとめ


といったところで、『真昼の悪魔』の

ネタバレ、キャスト編をまとめて

おきましょう!

・大河内葉子役 田中麗奈

・難波聖人役 中村蒼

・芳賀明善役 大倉孝二

・神父役 伊武雅刀

・御曹司・大塚役 篠原篤

・医局長・吉田誠役 鈴木省吾

・浅川女医役 福田ゆみ

・渡来女医 瑛蓮

・心療内科医役 川本成

※注意
 これはあくまで個人的なネタバレです!
 間違っていたら・・・ごめんちゃーいw


さーて、答え合わせが楽しみだ^^

1月26日追記!

早速、配役が違ってましたねwww

・芳賀明善役⇒篠原篤

でしたね!と言うことは

・御曹司・大塚役⇒大倉孝二

かな??また、違ってたら追記、もしくは

書き直し~www


キャスト追記第3話


いやはや、今回の『真昼の悪魔』は

相関図が次々と変わりますね!!

既に3度目の相関図ですwww


(出典:真昼の悪魔公式サイト)

キャストも次々と変わっていきますので

相関図を見たほうが早いですね(^_^;)

じっくりと見て、キャストを把握してください。

ちなみに相関図の1と2はコチラで!
⇒『真昼の悪魔』相関図から見えるもの!見えないモノ^^
⇒「真昼の悪魔」に篠原篤が出演!今回の役どころが凄い!! 





万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


『真昼の悪魔』まとめページはコチラ
土ドラ第6弾『真昼の悪魔』のまとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。