SSブログ

『真昼の悪魔』ネタバレしつつの第3話のストーリー [真昼の悪魔]

『真昼の悪魔』第3話は2月18日の

放送でした。毎度のことですが

見逃したらティーバーで早く見ましょう。

で、今回も第3話のネタバレしつつの

ストーリーを書き留めておきますか!

既に第1話と第2話で田中麗奈さん演じる

大河内葉子の悪にメロメロになっている

殿方も多いことでしょうw

今回の『真昼の悪魔』第3話はどんな

展開になったのか。ネタバレありなので

まだ本放送を見てない方はスルーしたほうが

いいかもね~^^

スポンサーリンク



『真昼の悪魔』第3話ストーリー


まずは、ざっと前半のストーリーを

公式サイトの引用で確認しておきましょう。

毎度のことながら、第3話のメインはこの

あらすじの後ですから^^

“教会の懺悔室で父親の殺害を予告した葉子(田中麗奈)は、連日父の徳広(村井國夫)のために料理を作るように。ある日、葉子が台所で料理をしていると、徳広が何気なくつぶやく。「今度の土曜、母さんの命日だな」。葉子の目がカレンダーをじっと見据える。
一方、葉子にそっけなく扱われた大塚(大倉孝二)は、診察室にまで押しかけ猛アタック、再びデートに誘う。するとそのデートの最中、大塚のライバルで実業家の宮島(原田龍二)が声をかけてきた。宮島は美しい葉子に興味を持った上、大塚を挑発して去っていく。後日、大塚が宮島を殴っている動画がネットに出回った。宮島の挑発に乗った自分自身に落ち込む大塚を慰めるように、葉子は食事の約束をする。しかし大塚が待ち合わせ場所に行くと、葉子の隣にいたのは・・・・・・。
病院では手術を控えた難波(中村蒼)を励ますように芳賀(篠原篤)が話の相手をしていた。
執刀医が葉子であることに不安を抱く難波の前で、芳賀は今まで病院内で起きている事件の推理を披露。しかも葉子を疑っているのではと指摘され気持ちが落ち着かない難波だったが、結局葉子に説得されて手術同意書にサインをしてしまう。
母親の命日の日、葉子は大塚を家に招く。すると普段とは別人のように威厳を持った徳広が現れた。身だしなみを整え、父親として娘の恋人に向き合う徳広の姿に、葉子は意外な表情を見せる。そして大塚が帰った後、夕食を作ろうと台所でスープ鍋の前に立った葉子は、あるものの入った容器を手にして・・・。”

これをふまえて、次に進みますよ!

いよいよ『真昼の悪魔』第3話の悪に

突入ですwww

スポンサーリンク



『真昼の悪魔』第3話ネタバレ


『真昼の悪魔』第3話が始まりました。

まずは、大河内葉子の幼少期が回顧されて

いました。

葉子は幼少期にすでに悪魔が近づいていた

ようですね。それからホコリのように

静かに降り積もり・・・。

葉子幼少.PNG
(出典:真昼の悪魔公式動画)

しかしなんですな~、この第3話見てると

随所で土ドラ第1弾の「火の粉」のテイストが

感じられますね!やっぱ、スタッフが同じだと

そういった味もドラマに出てくるんですね。

面白いですね~^^


それでですね、ドラマの方は大河内葉子と

大塚と3話で登場の大塚のライバル宮島との

三角関係もどきの流れが前半の話しでしたね。

葉子の悪もかなりのもんですが、それよりも

違う真の悪魔が気になって気になってw

まっ、それは本当にネタバレになるから

ここでは伏せておきますが^^

そうそう、面白かったのは葉子が大塚を

家に連れて行き、葉子の父と三人で

話しをしていた時ですね。

その時に「リップサービス」という言葉が

出た瞬間の葉子の表情!これ、最高でしたw

この時ばかりは悪魔がかすれてしまいました。

すぐに悪魔は蘇りましたがねwww

葉子リップ.PNG
(出典:真昼の悪魔公式動画)

それにしても、葉子の父は葉子の本心に

すでに気づいているようですね。

そして、ドラマはいよいよ公式サイトの

ストーリーの続きが始まるのです。


悪魔と天使は同時に存在することが

出来るのか!・・・出来てる!?


葉子はついに父を・・・。

やっぱり、実際に第3話を見ましょう^^


おっと、最後に最大のネタバレです。

『悪魔は肉が好きなのです!』


以上、
『真昼の悪魔』ネタバレしつつの

第3話のストーリーでした。

第3話の内容はドラマを見ましょう^^

悪しからずwww

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

『真昼の悪魔』まとめページはコチラ
土ドラ第6弾『真昼の悪魔』のまとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。