SSブログ

「犯罪症候群」ドラマのロケ地が謎! [犯罪症候群]

「犯罪症候群」ドラマのロケ地が謎!

変な(?)タイトルをつけてしまいましたw

オトナの土ドラ第7弾

『犯罪症候群』

2017年4月8日(土)

23時40分からスタート!

ですが、意外にロケ情報が少ないですね。

このオトナの土ドラではよくロケで

出てくるのが富士山をバックにした

場所のロケ地!なんでですかねw

このドラマ、「犯罪症候群」でも

富士山をバックに・・・ありますw

ロケ地1.jpg
(出典:犯罪症候群公式インスタ)

これは撮影2日目にあたる3月3日に撮影

されたものですね。

犯罪とは結びつかないようなのどかな風景

ですね~^^

と言ったところで、ロケ地の情報を

少ないながらもお伝えしましょう^^

スポンサーリンク



「犯罪症候群」ドラマのロケ地


さてさて、ドラマ「犯罪症候群」ですが

4月8日(土)スタートではありますが

情報が少ないですね。ロケ地もです(^_^;)

で、インスタグラムを覗いてみると

ロケ地に関する情報が少々あります。

ちょっと見てみると

ロケ地4.jpg
(出典:犯罪症候群公式インスタ)

これは武藤隆を演じる玉山鉄二さんと

鏑木巡査部長を演じる谷原章介さんが対峙

しているひとコマですね。

これってどこ?分かりませんw


続いてはこれ

ロケ地2.jpg
(出典:犯罪症候群公式インスタ)

これこそ謎ですwww

なんでも、この郵便受けはドラマの撮影の

ために美術さんが作ったもので、撮影後は

撤収されたものです。ドラマ見て、万が一

場所が分かって、そこに行ったとしても

このセットはもうありません^^


美術さんの仕事と言えば、こんなものも

作ったようですよ!特性看板!!
ロケ地5.jpg
(出典:犯罪症候群公式インスタ)

このグリーン、渋さを感じますね~。

なんか「犯罪症候群」のイメージにピッタリ

ですよね。いやー、やっぱりこのドラマ

主役3人が男性なので、謎が多いですね!?

スポンサーリンク




「犯罪症候群」ドラマのロケ地2


もう少し、お付き合いください!

でも、あきたらスルーしてねwww

ロケ地3.jpg
(出典:犯罪症候群公式インスタ)

これは写っている人全てエキストラだとか!!

何をしているかは、これまた謎です。

ここは、この建物とかを見たことある人には

すぐに分かるでしょうね。

ちなみに、自分は分かりません。悪しからず^^

「犯罪症候群」第1話でこのシーンが

出てくるんですかね?

第1話は子どもが誘拐される内容のストーリー

でしたので、誘拐される場面かな~。

安易すぎるかwww

各話のストーリーはコチラでどうぞ!
『犯罪症候群 season1』第1話から最終話までのストーリー!



これまでのドラマだったら

「今日、○○の撮影をやってました~」

「○○○○が撮影してたけど、○○のドラマ
撮影だったのか?」

なんて情報が入るのですが、「犯罪症候群」

はそういった情報がない!

かなりひっそりとロケが進んでいるのか

見かけた人がなんのドラマか分からないのか?


まっ、ロケ地巡りがお好きな方は

本編の放送をきっちりチェックしましょう^^

ではでは、今回はこのあたりで。


『犯罪症候群』まとめページはコチラ
『犯罪症候群』まとめページ!キャスト、主題歌などなど




WOWOW加入はコチラから^^




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。