SSブログ

『犯罪症候群』主役の玉山鉄二やその娘役や妹役について [犯罪症候群]

『犯罪症候群』

4月8日(土)に始まりましたが

主役の玉山鉄二さんをはじめ、豪華な俳優陣も

あいまって、なかなか好評のようです^^

今回は、玉山鉄二さんの情報もですが

ドラマの中で娘役の桜田ひよりちゃんや

妹役の女優さんに関する情報もギュッと

詰め込んでお届けしようと思います。


それにしても、武藤隆役の玉山鉄二さんの

演技は環敬吾役の渡部篤郎さんや

鏑木護役の谷原章介さんと共にとても

切れ味がよく、イイですね~。

見ていて雑念が入らないから、ドラマの

内容がすんなりと心に入ってきて

最近の中身が伴わないドラマなどとは

比較にならないくらいドラマに集中できて

ある意味、とても楽しく見れますね^^


それでは早速、玉山鉄二の情報や娘役

妹役の情報などなど内容盛りだくさんで

お届けします!

スポンサーリンク


「犯罪症候群」玉山鉄二が演じるのは


今回のオトナの土ドラ第7弾

「犯罪症候群 Season1」で玉山鉄二さんが

演じるのは、武藤隆(むとう たかし37歳)

という元刑事。


妻と娘との3人家族で、妹が

いたのだが1年前に未成年者の犯人に

殺害されてしまう。妹の死を止められなかった

刑事の自分を責め、犯人に憎悪を燃やすも

犯人は未成年者のため相応の罰を受けることは

ない。それを知っている武藤は自らの手で

未成年者の犯人を本気で殺そうと・・・。


そのことがきっかけで刑事を辞めて

探偵事務所で働いていたが、そのことを

知る環(渡部篤郎)が武藤を使って、

超法規的な手段を使ってでも犯人を逮捕する

という警察の裏稼業を進めていくのが

「犯罪症候群 Season1」である。

環の言葉を借りれば、

「武藤は心に獣を宿している」

そう、武藤は、復讐に燃える自分の中に

潜む「獣」と戦うのです・・・。




 玉山 鉄二(たまやま てつじ)

生年月日:1980年4月7日(37歳)

出生地:京都府城陽市

身長:182 cm

血液型: O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1999年~

配偶者:既婚(2012年 - )

著名な家族:子供1人

事務所:メリーゴーランド

主な作品
 テレビドラマ
 『百獣戦隊ガオレンジャー』
 『離婚弁護士』
 『ブラザー☆ビート』
 『牛に願いを Love&Farm』
 『BOSS』
 『マッサン』
 『天地人』
 映画
 『逆境ナイン』
 『絶対恐怖 Pray プレイ』
 『手紙』
 『Presents〜合い鍵〜』
 『フリージア』
 『NANA』
 『NANA2』
 『ルパン三世』
スポンサーリンク




「犯罪症候群」武藤(玉山鉄二)の娘役


「犯罪症候群 Season1」で玉山鉄二さんが

演じる武藤隆の娘役を演じているのは

桜田ひよりさんですね。

桜田ひよりさんが演じる娘役は、武藤隆の

娘・武藤真梨子。中学生の設定です。

年頃の中学生ですから、父親である武藤に

かなり反発して、真面目な顔にそぐわず

家に帰らない時もあるなど、武藤の心配の

種でもあります。

普段の桜田ひよりさんはとても明るく

振舞っているようですが、ドラマの中では

反抗期の父に反発する無口な中学生を

うまく演じていますね^^

娘役は完璧ですw



 桜田 ひより(さくらだ ひより)

本名:成田 ひより

生年月日:2002年12月19日(14歳)

出生地:千葉県

身長:150 cm

職業:女優(元・子役)

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2009年~

事務所: 研音

公式サイト:桜田ひより オフィシャルサイト

主な作品
 テレビドラマ
 『明日、ママがいない』
スポンサーリンク




「犯罪症候群」武藤(玉山鉄二)の妹


「犯罪症候群 Season1」で玉山鉄二さんが

演じる武藤隆の妹を演じているのは誰なのか

が気になっている方も多いと思います。

妹・武藤小百合はすでに死亡となって

いるので、相関図などからはキャストが

分からないのですからね。

で、妹役は誰などかと言うと

東 加奈子さんですね。

チャーミングでキレイな方ですが

「犯罪症候群 Season1」の中では

事件現場での写真がちょっと衝撃的

でしたね~(^_^;)

実際の東加奈子さんはこんな感じです。
東加奈子.jpg
(出典:東加奈子オフィシャルツイッター)



 東 加奈子(ひがし かなこ)

愛称:かなやん

生年月日:1982年10月14日(34歳)

出身地:福岡県

血液型:B型

身長 / 体重:163 cm / ― kg

スリーサイズ:80 - 58 - 82 cm

靴のサイズ:23.5 cm

活動:女優、モデル

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
    (2014年11月〜)

趣味:映画鑑賞、読書、ショッピング

特技:ジャズダンス、ピアノ


『犯罪症候群』まとめページはコチラ
『犯罪症候群』まとめページ!キャスト、主題歌などなど




WOWOW加入はコチラから^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。