SSブログ

『犯罪症候群』気になるキャスト!小沼豊と山口早希代 [犯罪症候群]

『犯罪症候群』も第4話が終了して中盤に

入りましたね!ドラマのストーリーも

誘拐から失踪へと変わってきてます。

ここで、キャストの中で気になる人が

いますの今回はその辺を入念にwww

気になるキャストは2人いるんですが

その一人が小沼豊を演じているキャストで

もう一人が山口早希代を演じている

キャストの二人です。

山口早希代.PNG
小沼豊.PNG
(出典:犯罪症候群公式ムービー)

しかし、『犯罪症候群Season1』主役の

玉山鉄二さんの演技は素晴らしいですね!!

見ているだけで、どんどんドラマに引き込まれ

ますからね。やはり、キャストはドラマの

ストーリと同様に大切ですね^^


では、今回の気になるキャストを

クローズアップ!

スポンサーリンク



『犯罪症候群』キャスト、小沼豊を演じる菅原昌規


さて、『犯罪症候群』第4話で気になる

キャストの一人目は小沼豊を演じた

菅原昌規さんです。

一見するに、イケメンです!(^-^)/

甘いマスクでありながら、今回の

『犯罪症候群』ではやばそうな雰囲気が

漂ってますよね~www

役柄に関してはドラマでしっかりと

見てくださいね^^

それでは早速、プロフィールにいきましょう。


 菅原 昌規(すがわら まさのり)

生年月日:1993年5月11日

出身地:宮城県

趣味:マジック、バスケットボール

身長:181cm

所属事務所:オフィスマイティー

最近の出演
 テレビ
 『殺人者の来訪~告解者~』
 『奇跡体験!アンビリバボー』
 舞台
 『恋バナ’17 ~ほしいモノ...ひとつだけ~』
 『ラスト…スタント』

ツイッターはコチラ
菅原昌規
菅原昌規.jpg
(出典:オフィスマイティー)

今回『犯罪症候群Season1』で小沼豊役で

出演した菅原昌規さんですが、まだまだデビュー

して間もなく、Wikiもありませんね。

これから、ドラマや舞台で活躍しそうな

イケメンですので注目しておいたほうが

いいかもしれませんよ^^
スポンサーリンク





『犯罪症候群』キャスト、山口早希代を演じる大坪あきほ


さて、『犯罪症候群』第4話で気になる

キャスト、2人目は山口早希代を演じる

大坪あきほさんです^^

『犯罪症候群Season1』ではちょっと

地味な感じの役どころですが、なかなか

どうして、かなり重要なキャストですよ!

戸籍を交換した人物として浮上したのですが

実は・・・

そう!なんと!!

山口早希代は、武藤の妹を殺害した犯人

のお姉さんだったのです。

武藤の心理にも影響を与える重要人物です。

それでは、プロフィールにいきましょう。


 大坪あきほ(おおつぼ あきほ)

生年月日:1993年11月9日

出身地:神奈川県

身長/体重:身長159cm/体重45kg

スリーサイズ:B88 W60 H88

血液型:B型

特技:ソフトボール、なわとび

ジャンル:女優、声優、吹き替え、ナレーター、モデル、グラビア

大坪あきほ.jpg
(出典:25.media.tumblr.com)


大坪あきほのツイッターはコチラ
大坪あきほ


大坪あきほさんはドラマ「花咲舞が黙ってない」

で注目を浴びたり、日テレの「シューイチ」でも

話題になってましたね。

しかし、まだまだブレイクには至ってない

ので、これからが楽しみな女優さんですね^^
『犯罪症候群』まとめページはコチラ
『犯罪症候群』まとめページ!キャスト、主題歌などなど



WOWOW加入はコチラから^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。