SSブログ

「犯罪症候群」ネタバレ!第6話、7話の犯人はこいつだ! [犯罪症候群]


「犯罪症候群」面白くなってきましたね!

武藤を演じている玉山鉄二さんの演技が

鋭さというか、ちょっと身震いしますね!

それにしても第6話を見たんですが

あのピエロの犯人は誰なのか?

って思ってたら、しっかりと

出てましたね、第6話に犯人が^^

7話ではもう、ズバリと出てきますが

もしかして、まだ犯人が誰か見つけて

いない方にネタバレになりますが

教えちゃいますね!ネタバレ注意!

でもないか~www
スポンサーリンク



犯罪症候群第6話の誘拐犯人は誰?


犯罪症候群、第6話の結末は後味が

悪かったですね~。

まさかの展開でしたよ。

とは言いつつ、環の策略かどうかは

別にして、武藤の“獣”を再び目覚め

させるためには何かあるとは思って

ましたが。。。

で、ピエロの誘拐犯は顔が全く見えない

ので誰だかわかりませんが、仲間の一人

はレストランで一度出てましたね。

で、犯人ふたりの顔がコチラ

第6話 犯人.PNG
(出典:犯罪症候群公式サイト)

ピエロの面を被っていた方は、随分と

ガタイがいいですね~!!

ヘルメットを被っていた方は小柄な感じ。

それでは、この2人のキャストを

お知らせします^^
スポンサーリンク




第6話の誘拐犯人はこの人!


では犯人のネタバレですw

ピエロの方が

山名隆行 役の高橋努さん!

ヘルメットの方が

梶伸介 役の鶴田亮介さんです。

それぞれのプロフィールを。



 高橋 努(たかはし つとむ)

生年月日:1978年8月23日(38歳)

出生地:東京都江東区

血液型:A型

身長:182cm

職業:俳優

趣味:映画鑑賞、読書

特技:サッカー

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2004年 -

所属劇団:渋谷ハチ公前

事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な作品
 テレビドラマ
 『空飛ぶ広報室』
 『S -最後の警官-』
 映画
 『クローズZERO』
 『クローズZEROII』


 鶴田亮介(つるた りょうすけ)

生年月日:1990年5月12日

出身地:熊本

血液型:A型

趣味:アロマ、映画作り、カレー

特技:アクション、バク転

所属事務所:アミックエンターテインメント

元プロボクサー全日本新人王1位

実は鶴田亮介さんはこの「犯罪症候群」が

本格的なドラマデビューだったそうです!!

何とも初々しいですね^^


で、どこに出てたか・・・相関図です^^


『犯罪症候群』まとめページはコチラ
『犯罪症候群』まとめページ!キャスト、主題歌などなど


WOWOW加入はコチラから^^



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。