SSブログ

土ドラ『屋根裏の恋人』主題歌が決定!BoAファン絶叫! [屋根裏の恋人]

オトナの土ドラ第8弾

『屋根裏の恋人』

主題歌決定しましたよ!

その主題歌とはBoAの新曲です^^

主題歌の曲名とかは後ほどとして

土ドラ『屋根裏の恋人』は

2017年6月3日(土)
 よる11時40分スタート!

毎週土曜日の夜は『やね恋』ですよ^^

お見逃しなく。

まっ、見逃しても“ティーバー”とかで

1週間以内だったら無料で安心して見れる

から、焦ったことはないですがね。

それでは、早速、『屋根裏の恋人』の

主題歌の詳細に迫ってみましょう。
スポンサーリンク


※試聴音源が公開されました!


『屋根裏の恋人』主題歌はBoAの新曲!


さて、『屋根裏の恋人』主題歌に決まった

BoAの新曲ですが、曲名は

「Right Here, Right Everywhere 」

どんな曲かというと・・・

それが、今現在は分からないのです(^_^;)

申し訳ありませんm(_ _)m

まっ、近々公開されるとは思いますがね。

そうこうしていると、あっと言うも間に

6月3日(土)の初回放送日を迎えていると

思いますwww


主題歌の内容は後のお楽しみということ

にして、BoAをまだよく知らない方のために

BoAの詳細について綴っておきましょう^^
スポンサーリンク


試聴音源はコチラ!


主題歌を歌うBoAのプロフなど


それでは、早速、BoAのプロフから

いってみましょうか。


 BoA(ボア)

出生名:權珤雅

誕生日: 1986年11月5日(30歳)
     韓国京畿道九里市

血液型:A型

身長:160cm

出身地:大韓民国 ソウル

ジャンル:J-POP
     K-POP
     POP's

職業:歌手

活動期間:韓国 2000年8月
     日本 2001年5月 - 現在

レーベル:avex trax (日本)
     S.M.ENTERTAINMENT (韓国)
     SM USA(米国)

公式サイト:BoA Official Website
      http://avex.jp/boa/


三人兄妹の末っ子であり、二人の兄がいる。

ピアニストのクォン・スンフォンは長兄、

ミュージックビデオの監督を務めるクォン

・スンウクは次兄。


美人のBoAですが、デビュー時とは顔が

かなり変わってきているようで、

様々な憶測や波紋を投げかけているよう

ですね!もはや、最近は誰だか分からない

との声もあがっているほどです(^_^;)

なので、最新の画像を載せておきましょう。
BoA.jpg
(出典:http://avex.jp/boa/profile/

ちなみに、デビューの頃は
BoA若い頃.jpg



まっ、顔のことはさておいて、歌唱力と

ダンスは本物ですから今でも圧巻です!

『屋根裏の恋人』の主題歌に期待しましょう^^

『屋根裏の恋人』気になる情報は

こちらの「まとめページ」

をご覧になると一目瞭然!!

活用してくださいね^^

『屋根裏の恋人』まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。