SSブログ

いよいよ今晩スタート!やね恋!石田ひかり&今井翼のドロドロ!? [屋根裏の恋人]

6月の新番組第一弾

土ドラ『屋根裏の恋人』

略称「やね恋」が

6月3日(土)23時40分スタート!

昼ドラを担当していた東海テレビさんが

本領発揮!?www

オトナのドロドロ感を見事に全開ですw

それでは、あらすじなどなど

参りましょうか^^

スポンサーリンク


キャプチャ1.png



石田ひかり14年ぶりの連ドラ主演


 平凡な主婦が、屋根裏に住み着いた元恋人に翻弄される姿を描くラブサスペンス。
 専業主婦の西條衣香(石田ひかり)は、夫の誠(勝村政信)、高校生の娘・帆花(大友花恋)、中学生の息子・勇人(高橋楓翔)の4人家族。一家は誠の父親が亡くなったのを機に、神奈川・鎌倉で、姑の千鶴子(高畑淳子)と暮らすことになる。
 引越し後に衣香はパーティーを開き、友人の杏子(三浦理恵子)や誠の仕事関係者を招く衣香が忙しく接客していると、台所に18年前に別れた元恋人の瀬野(今井翼)が現れる。瀬野は借金取りに追われ、かくまってほしいと言う。衣香は瀬野を突き放すと彼は姿を消した。だが、その夜から西條家では不思議なことが起こり始める。
 14年ぶりに連続ドラマの主演を果たす石田は、「仕事を全くお休みしていたわけではないのですが、必死で子育てをしていたという実感があり、かけがえのない時間を過ごしてきました。とはいえ、ドラマの現場はやりがいもあり、とても楽しいので、頂いた役を精一杯、心を込めて演じていきたい」と意気込んでいる。
 同じく14年ぶりに民放地上波の連続ドラマ出演となる今井は、「このところ舞台で芝居を学んでいますが、これまでにない役柄をしっかりと落とし込んで演じ、視聴者のかたがたに土曜の夜をワクワクしていただけるような作品になれば」と語る。
 今井との共演に関して石田は、「キャリアを積まれ、どんどん素敵な男性になっていらっしゃるというイメージです。初めての共演を楽しみにしておりますが、私の相手役としてはお若すぎるのではと、ちょっぴり申し訳ない気持ちもあります」と、恥じらいも見せていた。

ん~、石田ひかりさん、素敵な年を取られてますね^^


『屋根裏の恋人』気になる情報は

こちらの「まとめページ」

をご覧になると一目瞭然!!

活用してくださいね^^

『屋根裏の恋人』まとめページ!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。