SSブログ

「屋根裏の恋人」第1話にイケメン速田隆成が登場! [屋根裏の恋人]

「屋根裏の恋人」

土ドラ第8弾目のドラマですが

始まりましたね~^^

第1話目はまだまだドロドロ感はそれほど

出ていませんが、イケメンは出てきましたw

イケメンはもちろん、速田隆成くんです!

決して、勝村政信さんではありません。

勝村さん、ごめんなサイコロステーキm(>__<)m


それでは、今回は早速第1話に登場した

イケメン速田隆成くんを

クローズアップしてみましょう。
スポンサーリンク




「屋根裏の恋人」第1話 


屋根裏の恋人、やね恋の第1話は

6月3日(土)に放送されました。

まだの方はこちらの公式再放送で!

屋根裏の恋人第1話


で、第1話のストーリーなどは

こちらで確認してくださいね^^

「屋根裏の恋人」相関図と全話のストーリーを感想を交えて!


そして、イケメン速田隆成くんがどこで

登場したかですが、第1話をご覧に

なった方はおわかりでしょうが

主人公・衣香(石田ひかり)の友達の

杏子(三浦理恵子)の恋人役で登場して

いました。

初っ端の西條家でのパーティーでのシーン

ですね。まぁ、杏子は随分と若い恋人を

それもイケメンを連れてきたのものですw

あー、それにしても、やはり、三浦理恵子

さんはいつ見てもイイな~^^

若い子連れて歩いても似合います!

スポンサーリンク





イケメン速田隆成プロフィール


それでは、早速、そのイケメン速田隆成くん

のプロフィールをお届けしましょう^^



 速田隆成(ハヤタ リュウセイ)

誕生日:1989/7/26生まれ

星座:しし座

血液型:A型

出身地:広島

身長:188cm

体重:76kg

特技:アイスホッケー スノーボード サーフィン

代表作品
 2014年 借王(シャッキング)〜華麗なる借金返済作戦〜 (テレビ東京)
 2015年 赤い霊柩車35 (フジテレビ) 波野海斗役
 2015年 逆転弁護士ヤブハラ〜証言拒否〜 (テレビ東京)
 2016年 誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎 一の悲劇 (フジテレビ)

主な出演作品
【テレビ】
 誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎 一の悲劇 赤い霊柩車35 逆転弁護士ヤブハラ〜証言拒否〜 借王〜華麗なる借金返済作戦〜
【映画】
 うそのせかいのはなし
【CM】
 アイコンカルテ バイク王
(出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ)

速田隆成.jpg
(出典:http://megu-ent.jp/hayataryusei/

最近の速田隆成くんはこのブログを

見ればバッチリ分かりますよ!

RyuseiHayata OfficialBlog


『屋根裏の恋人』気になる情報は

こちらの「まとめページ」

をご覧になると一目瞭然!!

活用してくださいね^^

『屋根裏の恋人』まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。