SSブログ

土ドラ『ウツボカズラの夢』基本情報 [ウツボカズラの夢]

オトナの土ドラ、早くも第9弾となりました。

今回の土ドラは

 『ウツボカズラの夢』

2017年8月5日(土)スタート
    23時40分から

毎週土曜日の夜は
 『ウツボカズラの夢』ですよ!


それでは早速、今回の土ドラ

『ウツボカズラの夢』の基本情報

お届けしましょう^^

タイトル2.PNG
(出典:ウツボカズラの夢公式サイト)

しかし、この赤と緑のモヤモヤ、いったい

何を示唆しているのか!?

色気の中に怪しさ満載ですwww
スポンサーリンク



オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^

ウツボカズラの夢、ウツボカズラって??


今回の土ドラのタイトル

『ウツボカズラの夢』

この“ウツボカズラ”って、何か分かりますか。

これ、実は植物の名前なのですが

普通の植物とはちょっと違うのです!

なんと!!虫を食べる植物なんですね!!

普通は虫が植物を食べるんですが、この

ウツボカズラ、虫を食べて栄養を取って

いるんですね。

なんとも、たくましい植物ですwww

志田未来ウツボカズラ.jpg
ウツボカズラとウツボカズラ女の未来ちゃん!

で、この植物になぞらえて、自分からは動かずに

相手の欲望を利用して目的を達成するという

女性たちを描いたのが、この土ドラ

『ウツボカズラの夢』なのです^^

ウツボカズラ女の筆頭が、今回の主役・未芙由を

演じる志田未来ちゃんなんですね。

それでは、キャストを見てみましょう。
スポンサーリンク






ウツボカズラの夢、相関図からキャストを把握


キャストを見るのに便利なのが

“相関図”ですね!

まずは相関図を見てみましょう。

相関図.PNG
(出典:ウツボカズラの夢公式サイト)

この相関図をみると、顔の大きさで

このドラマでのポジション的なものが

大体分かりますね。

主役はもちろん、斉藤未芙由を演じる

志田未来ちゃんですね。

準主役が鹿島田尚子を演じる大塚寧々さんですね。

そして、二人を取り囲むように福本仁美を演じる

国生さゆりさん、鹿島田雄太郎を演じる羽場裕一

さん、鹿島田久子を演じる松原智恵子さん

吉岡啓介を演じる松本利夫さんといったところが

かなり出番が多いキャストさんですね。

個人的には鶴岡杏子を演じる真木恵未さんが

気になるんですが^^


ちなみに原作は乃南 アサ著の

『ウツボカズラの夢』(双葉文庫)です。


『ウツボカズラの夢』気になる情報は

こちらの「まとめページ」(クリック)

をご覧になると一目瞭然!!


ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。