SSブログ

『ウツボカズラの夢』はどの放送局で見れるの?関西ではどこ [ウツボカズラの夢]

志田未来主役のオトナの土ドラ

『ウツボカズラの夢』が始まりました!

2017年8月5日(土)スタート
    23時40分から^^


気になるのはどこの放送局で見れるの

かってことですね。

それはですね、超簡単に言うと

フジテレビ系列の放送局ってことです。

ちなみに、土ドラの制作は東海テレビが

土ドラ第1弾の「火の粉」から担当してます。

そう!昼間のドラマを制作していたところです^^


そうそう、放送局がフジテレビといっても

地方の放送局ではこの

『ウツボカズラの夢』

はどこで見れるのか分からない人が居るかも

なので、具体的な放送局をあげておきましょうか。

スポンサーリンク



『ウツボカズラの夢』を放送する放送局


それでは、『ウツボカズラの夢』を放送する

放送局を列挙しましょう!

つまり、フジテレビ系列の放送局です^^

・北海道文化放送【UHB】
・岩手めんこいテレビ【MIT】
・仙台放送
・秋田テレビ【AKT】
・さくらんぼテレビジョン【SAY】
・福島テレビ【FTV】
・フジテレビジョン
・新潟総合テレビ【NST】
・長野放送【NBS】
・テレビ静岡【SUT】
・富山テレビ放送【BBT】
・石川テレビ放送【ITC】
・福井テレビジョン放送【FTB】
・東海テレビ放送【THK】
・関西テレビ放送【KTV】
・山陰中央テレビジョン放送【TSK】
・岡山放送【OHK】
・テレビ新広島【TSS】
・テレビ愛媛【EBC】
・高知さんさんテレビ【KSS】
・テレビ西日本【TNC】
・サガテレビ【STS】
・テレビ長崎【KTN】
・テレビ熊本【TKU】
・テレビ大分【TOS】
・テレビ宮崎【UMK】
・鹿児島テレビ放送【KTS】
・沖縄テレビ放送【OTV】

以上、28局ですね。

放送局名見れば、だいたいは地域が分かり

ますね!、地元ならなおさらでしょう。

関西は当然ながら、関西テレビ放送ですw

ちなみにですね、

「さくらんぼテレビジョン」は山形県で、

「テレビ西日本」は福岡県ですね。

スポンサーリンク




『ウツボカズラの夢』が見れない地域があるのか!?


さきほど、フジテレビ系列の放送局を

列挙しましたが、これは全国を網羅している

わけではないんですよね。

次の4県には、実はフジテレビ系列の放送局

がないのです。

・青森県
・山梨県
・山口県
・徳島県

しかし、この地域でも放送が後日になったり、

隣接の県の放送が見れたりするので、全く見れない

わけではないのです。

ケーブルTVで放送することもあるみたいですし^^


それと、最近ではパソコンなどでもティーバー

などの公式無料放送で見れたりしますので

便利な世の中になったものです!

ちなみに、さらに自分の好きな時間に見たり

『ウツボカズラの夢』だけじゃなくて、他の番組や

さらには映画なども見たい場合はコチラが便利です!



☆まとめ

『ウツボカズラの夢』の放送地域は

フジテレビ系列で全国津々浦々!

見れない地域は「ティーバー」で

などで見てくださいね^^

お得に見るにはコチラ↓↓↓↓


『ウツボカズラの夢』気になる情報は

こちらの「まとめページ」(クリック)

をご覧になると一目瞭然!!


ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。