SSブログ

『ウツボカズラの夢』キャスト:大塚寧々の旦那は田辺誠一だった!! [ウツボカズラの夢]

オトナの土ドラ第9弾

『ウツボカズラの夢』

始まってますよ~^^www

で、今回はキャストの中でもちょっと

注目したのが大塚寧々さん。

独特な色気を持つ大塚寧々さんですが、なんと

旦那さんは田辺誠一さんだとか!!

これ、最近知ったんですよね(^_^;)

ん、でも、田辺誠一さんはこのオトナの土ドラ

に主役で出てたよな!

あっ、これこれ⇒土ドラ『とげ』


この時は気付かなかったなw

それでは、今回は『ウツボカズラの夢』の

キャスト、大塚寧々さんに迫ってみたいと

思います^^



『ウツボカズラの夢』キャスト:大塚寧々


今回の土ドラ『ウツボカズラの夢』で

大塚寧々さんが演じるのは準主役の

 鹿島田尚子 です。

ドラマの内容に関してはコチラを参考に

してくださいね。

ドラマ『ウツボカズラの夢』あらすじとネタバレをドドーンと!w 


で、大塚寧々さんと言えば

「近くにいたら恋してしまいそうなアラフォー女性有名人」

でトップ3に入るほどの人気ぶりですから

今回のドラマを楽しみにしている人も多いですね!

どんな役柄かといえば、結構軽い感じの

主婦って言うところですかね。

意外に砕けた、さっぱりした性格のようで

鹿島田尚子はあまりウツボカズラではなさそう・・・

いやいや、第1話ではそうですが

徐々に変わっていくのですよ(V)(*にωか*)(V)




大塚寧々さんの旦那が田辺誠一さんとは!!


いやー、今更ながら、大塚寧々さんの旦那さんが

田辺誠一さんだったとは意外でした!

まだ、言ってますwww

では、簡単に大塚寧々さんのプロフィールを。


 大塚 寧々(おおつか ねね)
本名:田辺 寧々(たなべ ねね)
(旧姓:大塚)

生年月日:1968年6月14日(49歳)

出生地:東京都

身長:156cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:1988年 -

活動内容:1988年:『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー
     1992年:『君のためにできること』で女優デビュー
     2001年:『HERO』

配偶者:三代目魚武濱田成夫(1998年 - 2001年)
    田辺誠一(2002年 - )

著名な家族:息子

事務所:アストラル

主な作品
 テレビドラマ
 『いつかまた逢える』
 『サイコメトラーEIJI』
 『HERO』
 『Dr.コトー診療所』
 『Around40〜注文の多いオンナたち〜』
 『ラスト♡シンデレラ』

そう言えば昔、フジテレビの「平成教育委員会」や

「とんねるずのみなさんのおかげです」にも

よく出てましたね。懐かし~^^

オトナの土ドラ『ウツボカズラの夢』では

どんな姿を披露してくれるのか、とても

楽しみなんですよね!

演技は別にどうでもいいwww


『ウツボカズラの夢』気になる情報は

こちらの「まとめページ」(クリック)

をご覧になると一目瞭然!!


ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。