SSブログ

『ウツボカズラの夢』鶴岡杏子を演じる真木恵未が好き! [ウツボカズラの夢]

土ドラ『ウツボカズラの夢』

スタートしました!

今回注目したのは、鶴岡杏子を演じている

真木恵未さんです^^

ショートヘアがとても似合っている

真木恵未さんですが、今回はちょっと

オジサマをたぶらかす悪女を演じてます。

詳しいことは後ほどじっくりと^^


オトナの土ドラ第9弾となる

『ウツボカズラの夢』ですが、何とも言え

ないタイトルですね~www

原作は乃南アサさんによる同名の小説ですが

初版発行は2008年3月25日です。

エンターテイメントを超えた傑作と言われる

だけのことはあって、読む人をどんどんと

引き込んでいくストーリーはなかなかのもの。

今回のドラマもきっと視聴者を虜にしますよw

では、早速、鶴岡杏子を演じる真木恵未さん

にクローズアップしてみましょう!
スポンサーリンク




『ウツボカズラの夢』鶴岡杏子の存在


さて、真木恵未さんが演じる鶴岡杏子ですが

どんな役柄なんでしょうか。

ざっくりとは相関図を見たほうが分かり

やすいですね。コチラです。
土ドラ『ウツボカズラの夢』基本情報 
この相関図の右上に鶴岡杏子がいます。

そう、準主役の鹿島田尚子(大塚寧々)の

旦那である鹿島田雄太郎(羽場裕一)の愛人

という訳です。でも、鶴岡杏子には本命がいて

その恋人のために今は愛人となってお金を

恋人に貢いでいるんですね。

ある意味、この鶴岡杏子もウツボカズラかもwww

鶴岡杏子の恋人の秀幸(鶴田亮介)は杏子よりも

年下で頼りないところがあるのですが、そこを

杏子は好きになっていて、いつか秀幸が大物に

なることを信じている、ちょっと健気でもある

女性なんですね~^^

意外に好感が持てますw
スポンサーリンク




鶴岡杏子を演じる真木恵未って?


えっ!?真木恵未さんを知らないんですか!!

はい、自分も知りませんでした(爆

では、早速、真木恵未さんについて

調査しましょう^^

まずは簡単にプロフから。


 真木恵未(まき えみ)

生年月日:1982年12月18日(34歳)

星座:いて座

出身地:千葉

身長:166.0cm

職業:女優、モデル、司会者・MC

事務所:アストラル

代表作:HERO (フジテレビ)/2014年
    お母さま、しあわせ? (NHK-BSプレミアム)/2014年
    ポプラの秋 (映画)/2015年
    天皇の料理番 (TBSテレビ)/2015年

特技:フルート、ピッコロ、エレクトーン

趣味:スキューバダイビング、乗馬、ゴルフ

長所:好奇心旺盛

短所:負けず嫌い


最近の話題は9月16日に公開となる映画

「三つの光」に関してですね。




https://www.youtube.com/watch?v=SHbSHw_rDHI

なかなか魅力的な女性ですね^^

やっぱ、こういうタイプの女性は好きだな!

今回の『ウツボカズラの夢』でも、やはり

イイ味出してますよ!!

ぜひじっくりと^^


『ウツボカズラの夢』気になる情報は

こちらの「まとめページ」(クリック)

をご覧になると一目瞭然!!


ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。