SSブログ

『ウツボカズラの夢』感想をヤフーから!意外に!! [ウツボカズラの夢]

志田未来ちゃん主役の土ドラ

『ウツボカズラの夢』

スタートしましたね^^

第1話を終わったところですが、皆さんの

感想をヤフーのみんなの感想から抜粋

しながら、お届けしましょうかね。

いや、でもね、ヤフーの感想をみると

これまでにない感想が多いですね!!

オトナの土ドラも今回で第9弾と

なるわけですが、第1弾の「火の粉』は

少し違いましたが、他はかなり見る人を

選ぶ傾向がありましたからね。

全話をみると面白いのですが、途中で

中だるみがあったりとか、最初の出だしで

躓いたりとかwww

厳しい感想もこれまでは多かったワケです^^


しかし、今回は役者さんの配役もかなり

ハマっているようで、なかなかの高評価!

それでは早速ヤフーのみんなの感想の

抜粋からいきましょうか。

ヤフーの感想は票が10票以上のものを

抜粋していますので、それなりに意見が

多いものです。
スポンサーリンク





ヤフーみんなの感想


それではヤフーみんなの感想から抜粋です。

・悔しいよね!21
何気なく見たこの時間のドラマ、火の粉
以来でまたはまりそうです。
主人公がどんどん成り上がり、あのダメ父親
と、後妻の性悪女に天罰が下りますように
応援してます。次回が楽しみです。

・父親の新しい嫁
初回を見ていると志田未来がやっている
ウツボカズラ女よりも、母親が病気で入院
している頃から父親の愛人で父親の子供まで
孕んでいて、母親が亡くなったら、大きな
お腹で家に乗り込んで来て、志田未来の娘を
たった3万で追い出して、おまけに母親が
娘の為に残しておいた預金を勝手に全部
引き出した、父親の新しい嫁が
圧倒的に悪い気がする。
行き場を無くして遠縁の叔母の家を頼った
ものの、松原智恵子のおばあさんから毛嫌い
されて、女を武器に遠縁の叔父の愛人に
なってでも、追い出され無いように
しようとする、ウツボカズラ女の気分は分かる。
若手実力派の志田未来が本領を発揮して、
他人を養分にして成長していくウツボカズラ
の女になっていくのはこれからなので楽しみ。

・ドラマらしいドラマ
今のところ脚色による原作レイプをしてなく
忠実で、はやりのだれだれ主演とかじゃなく
演技の確かな方々で彩らてており十分
手ごたえのあるものでした。
また、清楚なイメージのする志田さんが
主演を演じていることに興味もあり
なおさら今後に期待します。


・したたかに生きる
ろくでもない人間ばかり、過酷で理不尽な
現実の中でそれを逆手にとってでも生き延び
ようとするヒロインを志田未来さんが爽快に
演じています。ダメな奴はきちんと「ダメ」
に描かれているのでどこかコミカルで話が
湿っぽくなっていないのもいいと思います。
大塚寧々さん扮する「母の従妹」が、今の
ところ数少ない味方のように見えます。
人も動物も「かわいそう」なものをつい
拾ってしまう彼女も、一見変わり者だけど
自分自身が家族(特に義母)に愛されて
いない悲しさを抱えている。
近頃の「脚本家」と称する方々の安易な
作り話ドラマと違い、さすがに直木賞作家
さんの原作は見応えがありそうです。

・これは、ハマります!
乃南アサ原作、志田未来主演となれば
見ないわけにはいかない!
他の方も書いておられたが、志田未来の
『昭和感』って凄い!
絶世の美人ではないけれど、清楚、真面目、
知性品性を兼ね備えた優等生的なイメージ
・・そんな子が悪女を演じる、ゾクゾク
します(^^;
ぽ~っとした浮世離れの大塚寧々、腹黒
そうな国生さゆり*ピッタリ(^^;
絶世の美女だった面影のある松原智恵子
さん*今も変わらずお美しい♪
若い女性に惑わされた父親役俳優さん、
良い!そのパパの後妻に収まった
愛人やくのふてぶてしさ!
国生さゆりの息子役は旺四郎君じゃないの!

乃南アサ原作なら間違いなく面白いはず!
役者は未来ちゃん筆頭になかなかの面子
を揃えて来た・・
うわ~夏ドラマ、ここへ来て凄いの
持って来たな~♪♪

感想 1話ヤフー.PNG
(出典:ヤフーみんなの感想)
スポンサーリンク




ヤフーみんなの感想・志田未来ちゃんは凄い!!


やはりね、若いながらも志田未来ちゃんの

演技力は抜群だね!!

最近は可愛さだけを売りしている俳優さん

が多い中で、志田未来ちゃんは俳優業に

とことんのめり込んでる感じで、どんな

役でもすっと自然に入ってくるね。

その辺は、皆さんの感想からもよくわかります^^


・志田未来
この子は 何故こんなに 今っぽくない闇を
背負ったような役どころがハマるのだろう。
今の若手女優にはいないタイプの逸材
だと何時も思います。
国生さゆりに大塚寧々が住んでる家、
それだけで怖いわー。
と思ったら 国生さんはお友達?
何の特技も学歴もないけれど そこそこ
可愛いから 自分にない学歴を持って
いそうな男の子を捕まえて 自分の家族を
作る夢を持った方が良さそうだなぁ~。
素直に真っ直ぐ生きてれば誰かが助けて
くれるんじゃあなくて 楽なんだよ
ひねくれたり人を恨んだり道はずして
みたりすると 戦わなきゃならなくなって
負けるとすっごい辛いの
だから 素直に真っ直ぐ生きると楽なんだ
よね他力の風に流されて、、
でもなかなか思い通りにはいかないのが
人生だよね。
さてさて あの子はどうなるのだろう?
ちょっと見てみたいと思います。

・やっぱ
志田未来さん、上手。
あと、父の後妻役の玄理さんも上手。
ほかの脇役の女優さんたちも素晴らしい。
ホラーと違った怖さが満点のドラマ。
人間不信になりそう。

・さすがの未来ちゃん!
未来ちゃん主演なので期待していました。
今は後妻に勝てないけれど、知恵を
つけてあいつを追い出してくれ~!
あの赤ちゃん、父親が違うと思う。

・同じありえない話だけど
前回クールのバカバカしさとは違い、今回
は役者さんたちもバッチリハマりました。
志田未来さんはやっぱり良いですね。
これは全部見よう!と思いました。


いやー、今回のヤフーの感想からは

ほんとどれも評価の高いものが多いです。

別に良い物だけを抜粋してるわけじゃない

けど、逆に悪い評価のものがない感じ

なんですね!!

皆さん、しっかりとドラマを見て

いるんですね。

今更ながら感想を見て関心しましたw

『ウツボカズラの夢』気になる情報は

こちらの「まとめページ」(クリック)

をご覧になると一目瞭然!!


ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。