SSブログ

『さくらの親子丼』主演は真矢ミキ! [さくらの親子丼]

さて、オトナの土ドラ記念すべき第10弾

 『さくらの親子丼』

ですが、その主役を務めるのが

 真矢ミキ

さんですね~。今や朝の情報番組ビビットで

毎朝見ている人も多いのでは!

メインキャスターですからね^^


で、今回はドラマの主役ということで

なかなか忙しい日々を送っていらっしゃる

ようです。そんな真矢ミキさんを今回は

クローズアップしてみようと思います。

あわせて、『さくらの親子丼』の情報

などもお伝えできれば思います。

それでは早速参りましょうか^^
スポンサーリンク


オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^

『さくらの親子丼』真矢ミキが演じるのは


それでは、真矢ミキさんが

『さくらの親子丼』で演じる役について

まずはみていきましょうか。


現在のところで分かっているのは

真矢ミキさんが演じるのは古本屋の主人で

名前は九十九さくら(52)という人物です。

大まかなストーリーについては前回の

記事を参考にしてくださいね。

コチラ⇒オトナの土ドラ最新作は『さくらの親子丼』

で、この古本屋にはいろいろな人が

集まるわけで、その人たちにさくらは

親子丼を振舞うわけです。

いやー、なんとなく真矢ミキさんが演じて

いる情景が想像できるのは自分だけですかねw

なんか、いかにもありそうな感じなんですけど。

でも、このドラマには原作がないので

その先、どういった展開になるのかが

まだ見えませんよね。ちょっと早く見たい

感じが増殖してますwww


他のキャストもどういった方が出演されるのか

わかりませんが、ドラマのストーリーから

すると、かなり変わった方がキャストに

なってるかもですね!そちらでも楽しみです^^
スポンサーリンク





『さくらの親子丼』真矢ミキが親子丼!?


さて、真矢ミキさんのプロフィールを

載せようと真矢ミキさんのオフィシャル

ブログを見ていたら、なんと!!真矢さんが

早くも親子丼を作る特訓?をしてるんですねw

いやはや、台本を読み込むだけじゃないんですね!

そちらの記事がこれ!
コツコツと

で、このブログの中に書かれている

「お毒味は、勿論西島さんでした」

のところの西島さんって誰?と、思った方は

多いのでは。この西島さんって方は、実は

真矢ミキさんの旦那さんです。西島千博さんです。

バレエダンサーで、2008年に結婚されてます。

てなことで、真矢ミキさんのプロフィールに

いきましょうか。



 真矢 ミキ(まや みき)
本名:西島 美季(にしじま みき)

別名義:真矢 みき(旧芸名)

生年月日:1964年1月31日(53歳)

出生地:広島県広島市

身長:166cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画・バラエティー

活動期間:1981年 -

活動内容:1981年:宝塚歌劇団入団、花組配属
     1995年:花組トップスター就任
     1998年:宝塚歌劇団退団。その後女優として、テレビなどで活動
     2008年:バレエダンサーの西島千博と結婚
     2015年:「真矢ミキ」へ改名。オスカープロモーションへ移籍

配偶者:西島千博(2008年 - )

事務所:オスカープロモーション

主な作品
 舞台
 『ベルサイユのばら』
 『風と共に去りぬ』
 『ハウ・トゥー・サクシード』
 テレビドラマ
 『アテンションプリーズ』
 『ヒミツの花園』
 『ザ・クイズショウ』 映画
 『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』

真矢ミキ.jpg
(出典:classiq.blog.so-net.ne.jp)


さぁー、オトナの土ドラ第10弾

 『さくらの親子丼』

2017年10月7日(土)23時40分スタート!

お見逃しなく^^


『さくらの親子丼』

気になる情報は

コチラ(クリック)のまとめ

を見れば、一目瞭然です!どうぞ~^^

ブックマークしてくださいね^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。