SSブログ

「さくらの親子丼」ドラマのキャスト! [さくらの親子丼]

オトナの土ドラ第10弾となる

 『さくらの親子丼』

今回のドラマの主役は真矢ミキさんです!

その他のキャストもやっと少し発表に

なってますので、ドラマのキャストに

ついて、ここではお知らせします。


まだまだこれからたくさんのキャストの

方々の発表があると思いますので

わかり次第追記していきますね~^^

それにしても、メインキャスト真矢さんは

朝の情報番組で時々見るのですが

ドラマでは久々のような・・・。

自分が見ていないだけかな?

まっ、それはイイとして、このドラマ

キャストの方はかなりのベッピンぞろいです^^

個人的に楽しみですw
スポンサーリンク


オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^


ドラマのキャスト1:吉本実憂


『さくらの親子丼』主役の真矢ミキさんに

続いて登場のキャスト1は吉本美憂ちゃん

です!でた!

アイドルグループX21のリーダー!

まずは、今回のドラマでの役どころから。


『さくらの親子丼』でキャスト・吉本美憂ちゃんが

演じるのは“二宮あざみ”役です。この二宮あざみは

不良であり、家出をしてさくら(真矢ミキ)が営む

九十九堂に出入りするようになるのです。

そこで徐々にさくらに心をゆるして、話しは進んで

いきます^^

まっ、吉本美憂ちゃんは今までやったことのない

不良役みたいですが、きっと魅せてくれますよ!

美優ちゃんのコメントをどうぞ。

「ひとまとめにされますが“不良”という役です。

でも人間はひとりひとり違います。あざみは人は

信用しない女の子で母親というワードには敏感です。

そんな感情を持っていて、とても挑戦しがいのある

役です。でもそういう感情を持っているからこそ人

として、とても可能性のある女の子だと思いました」


で、キャストとして主役の次に発表されたのには

理由があるんですね。それは、さくらには息子が

いたのですが、その息子が17歳の時にある少女の

起こした事件に巻き込まれて死亡したのです。

そのことでさくらは心に深い傷を負ってしまった

のですが、その深い心の傷と関わりがあるキーマン

が吉本美憂演じるあざみなのです。
スポンサーリンク






キャスト:吉本実憂のプロフィール



 吉本 実憂(よしもと みゆ)

愛称:みゆ、よしもん

生年月日:1996年12月28日

現年齢: 20歳(2017年9月現在)

出身地:福岡県北九州市

血液型:AB型

公称サイズ(2012年時点)
 身長 / 体重:160 cm / ― kg
 スリーサイズ:77 - 58 - 85 cm
 靴のサイズ:23.5 cm

デビュー:2012年、第13回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

ジャンル:女優、アイドル、タレント

事務所:オスカープロモーション


美少女コンテストでグランプリに輝いたので

それだけでも注目度抜群ですが、主演ドラマ

の「クズの本懐」でも話題になりましたね!

美しいだけではなかったのです^^

今回の『さくらの親子丼』で、どんな演技を

見せてくれるのか。10月が待ち遠しいですね!

吉本美憂.jpeg
(出典:吉本美憂公式ブログ)
スポンサーリンク



ドラマのキャスト2:本仮屋ユイカ


キャストの2番手は

本仮屋ユイカ

さんですね。

本仮屋ユイカさんの演じる役はさくらの

娘の“九十九恭子”役です。

恭子もまた、母親のさくらと同様に兄を

亡くしたときに心に深い傷を負ってしまいます。

しかし、なんとかそこから立ち直り、今は

フリーライターと活躍し、九十九堂からは離れて

一人暮らしをしていると役柄です。

この役について本仮屋ユイカさんは次のように

語っています。

「やりきれない思いや、ずっと抱えてきた辛さ、

親子だからこそ生まれる葛藤をみてくださる方

にも感じていただけたら嬉しいです」と。


さくらとさくらの娘・恭子の親子関係も

今回のドラマでは見どころになりそうですね!

さくらの親子丼、だからね^^
スポンサーリンク





キャスト:本仮屋ユイカのプロフィール


 本仮屋 ユイカ(もとかりや ユイカ)
本名:本仮屋 ユイカ

生年月日:1987年9月8日(29歳)

出生地:東京都目黒区

身長:165 cm

血液型: A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:1999年 -

著名な家族:本仮屋リイナ(妹)

事務所:スターダストプロモーション

公式サイト:本仮屋ユイカ

主な作品
 テレビドラマ
 『ファイト』
 『僕の歩く道』
 『薔薇のない花屋』
 『そこをなんとか』
 映画
 『スウィングガールズ』
 『Dear Friends』
 『ラブレター 蒼恋歌』
 その他
 『わくわくサイエンス』
 『王様のブランチ』総合司会

本仮屋ユイカ.jpg
(出典:本仮屋ユイカ公式ブログ)

『さくらの親子丼』

気になる情報は

コチラ(クリック)のまとめ

を見れば、一目瞭然です!どうぞ~^^

ブックマークしてくださいね^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。