SSブログ

土ドラ「ウツボカズラの夢」未芙由の名言集 [ウツボカズラの夢]

オトナの土ドラ「ウツボカズラの夢」

9月9日は27時間テレビのために

1週お休みでしたね。

第6話は9月16日(土)の放送です^^


で、1週空いたので今日はちょっと

 “未芙由の名言”

にスポットを当てたいと思います!

ドラマの中で未芙由はいろいろと呟いて

いるのですが、それが結構な名言で

話題になっているんですよね。

心の叫びが意外な名言にwww

モノローグが受けてます^^


既に色々な名言が出てますが、これから

出てくる名言もあわせてお送りしましょう^^
スポンサーリンク




オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^


未芙由の名言集その1


それでは早速まいりましょうか^^

心にしみるモノローグ。

名言1
「そういうことなのだ。要するに。
 貧乏人にはチャンスさえやらないって。
 それがこの世の中なんだ・・・」

名言2
「浮気はしたいくせに、男の人は
 純愛みたいに証拠を残したがる」

名言3
「思いつく夢の大きさと持っている
 お金の多さはきっと比例する」

さてさてここまでの名言、皆さん何話目か

分かりますか?

毎話見ている人はおおよそわかるでしょうね^^

わからない人はここでチェック!

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^

で、ここで皆さんの未芙由に関する

つぶやきなどを。

・未芙由ちゃん 攻めてるな。(・・;)

・未芙由ちゃんがどんどんずる賢くなる、、素敵すぎる[ぴかぴか(新しい)]

・未芙由はこうして自分に心を開かせていくのであった…って頭の中でナレーションが話す

・ウツボカズラの夢おわた。超強力な義母登場で今週は完全に押されっぱなしの未芙由ちゃん、最後に文字通り1発で大逆転、と思いきや、自分もどん底に突き落とされるというまさかの展開。やばい面白過ぎる!早く続きが見たいぞ、これ。あ、今週も志田未来ちゃん超絶可愛かった!なんでこんなに可愛いの!

未芙由ファンが意外に多いw

でも、未芙由はもっともっと

進化していくのであったwww
スポンサーリンク




未芙由の名言集その2


さて、ここからは未芙由の名言も変化!!

これからの名言をひと足お先に^^

名言4
「最初から明日を考えている人もいる。
 居場所が出来てからしか、明日を
 見られない人間もいる・・・」

名言5
「バイバイ、ダンナさん。
 ダンナさんはもういらない。」

名言6
「人が何したって軽蔑はしません。
 私も、必要なら何をするかわからないから」

名言7
「役に立たない思い出なんか、ただの感傷だ。
 もう高校生には戻れない。
 後は生きていくために働いて、食べて、
 人に頭を下げて、耐えて、泣いて、恨んで、
 いつの間にか年老いていく・・・」

名言8
「さようなら、とあっさり言うのは、
 立場が強い方の人間だ」


ん~、言葉だけ抜き出すとそうは感じませんが

実際にドラマ「ウツボカズラの夢」の中で

未芙由が言っているのを聞くと、奥が深い

んですよね~^^ジワっときますwww

・立場の強い方には、余裕が生まれる。 4話の未芙由には余裕が全く無かった。 男に面倒臭がられるのも至当な流れかな。

・未芙由が悪くなってきた。良かった。やられたままだと土曜の夜をスッキリ過ごせないやん!!

・未芙由の顔が…悪い顔に…にんまりしてた……

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。