SSブログ

「さくらの親子丼」主題歌はHilcrhyme [さくらの親子丼]

さぁー、「さくらの親子丼」始まります!

 2017年10月7日(土)スタート

オトナの土ドラ第10弾の

記念すべきドラマですね~^^

気になっていた主題歌も決定しましたので

今回は主題歌を中心にお伝えします。

こう、ご期待^^


ちなみにですね、音楽担当は富貴晴美さん

で、そちらの情報も少し入れておきますね。

どうぞ最後まで見ていってくださーい!
スポンサーリンク



「さくらの親子丼」主題歌のタイトルは


さて、それでは早速「主題歌」の情報を。

主題歌のタイトルは

 涙の種、幸せの花
この曲、実は「さくらの親子丼」のために

書き下ろされた新曲なんですね。

ドラマの内容からしてジャカジャカと

派手な曲は似合いそうにないですが

その辺はしっかりと抑えてあるみたいで

「涙の種、幸せの花」はバラードと

なています^^

この曲はまだ音源が公開されていないので

実際に曲を聞いた真矢ミキさんのコメント

を紹介しておきます。

音源は発表され次第、追記しますね。

それでは真矢ミキさんのコメントを。

“ドラマの思いが散らばっている
“涙の種 幸せの花”
何度も聞いてみました。
心の深いところに染み入ります。

支えてくれる人がいる
そして支えてくれる歌がある
それだけで、また生きようと思える…
また生きたいと思う。

Hilcrhymeさんありがとう。”

ん~、早く聞いてみたい^^
スポンサーリンク




「さくらの親子丼」主題歌は誰が歌ってる?


あっ、主題歌は誰が歌っているかって

タイトルに書いているし、真矢ミキ

さんのコメントにもありましたねwww

そうです!

 Hilcrhyme

ですね~^^

とは言うものの、実はこの方?このグループ?

全く知りません(^_^;)

なので、ちょっくら調べてみました。


Hilcrhyme(ヒルクライム)はヒップホップ

ユニットで、メンバーはTOC(トク)と

DJ KATSU(ディージェイ・カツ)の2人です。

2人とも出身は新潟県で、結成は2005年。

2009年7月15日にUNIVERSAL Jより1stシングル

「純也と真菜実」でメジャーデビューをしました。

現在のところ(2017年9月)、メジャーでは

シングルを20曲リリースし、アルバムは7枚

リリースしています。

コンサートも積極的にこなして、2014年には

日本武道館で単独公演を行っています。


ヒルクライムをもっと詳しく知りたい方は

オフィシャルサイトにGO!

コチラ⇒Hilcrhyme
スポンサーリンク



「さくらの親子丼」音楽情報


最後に、「さくらの親子丼」の音楽を

担当している富貴晴海(ふうき はるみ)

さんの情報を。





『さくらの親子丼』

気になる情報は

コチラ(クリック)のまとめ

を見れば、一目瞭然です!どうぞ~^^

ブックマークしてくださいね^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。