SSブログ

大西礼芳が『さくらの親子丼』に登場! [さくらの親子丼]

 個性的な女優さんで人気がある大西礼芳

さんですが、オトナの土ドラに登場です!

 『さくらの親子丼』

2017年10月7日(土)から放映中です。

大西礼芳さんは第3話(10月21日)放送

されますが、今回の役どころは小学校の

先生です。さてさて、どんな先生なのか?

なにやら、ワケアリのようですよ。。。

ちなみに、第3話ではさくらの娘・恭子

(本仮屋ユイカ)も登場して、主要な

キャストが出揃ったといった感じですね。

さぁー、ドラマの内容は重要な社会問題を

含んでいますが、どんどんとドラマにのめり

込んでいきそうな感じになってきましたよ!

楽しみですね~^^
スポンサーリンク





大西礼芳の「さくらの親子丼」での役どころ


さくらの親子丼公式サイトのあらすじを

みると、大西礼芳のドラマ内での役どころは

御代川由希という小学校の先生ですね。


ある日、さくらが親子丼を提供している

たまり場の部屋で、小学生の男の子3人が

担任の愚痴をこぼします。

それは、なんと!担任の先生に腕や足を

つねられて、アザが出来ていたからなのです。
子どものアザ1.png
さくらも「その担任は問題ね」と言うのですが

なんとそこへ、担任・御代川先生(大西礼芳)

が現れるのです。
御代川由希1.png
その時は、御代川先生は

さくらのしていることを非難し、3人の男の子

を連れ帰るのですが、その後日、髪をバッサリ

切って雰囲気の変わった御代川先生が親子丼を

食べさせて欲しいとたまり場へ現れて・・・。


実は、御代川先生は母親のプレッシャーで

摂食障害に悩んでいたのです。
スポンサーリンク





大西礼芳さんって、どんな女優さん?


 大西 礼芳(おおにし あやか)
生年月日:1990年6月29日(26歳)
出生地 :三重県伊勢市
身  長:160cm
職  業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2009年 -
事務所 :トライストーン・エンタテイメント
趣  味:映画鑑賞、音楽鑑賞、楽器演奏、読書、絵を描くこと
特  技:日本舞踊、英会話、映像編集、サックス、ピアノ、水泳、剣道
主な作品
 テレビドラマ
 『花子とアン』
 『白鳥麗子でございます!』
 『長谷川町子物語?サザエさんが生まれた日?』
  映画
 『MADE IN JAPAN ?こらッ!?』
 『かなわぬ恋/Unrequited Love』

大西 礼芳.jpg
(出典:http://www.kyoto-art.ac.jp

大西礼芳さんは趣味や特技も多彩ですが

資格もたくさん持っているんですよ!

英検2級に書道7段、日商簿記検定2級。

まだまだあります、全商情報処理検定1級

に全商簿記検定1級。

おまけにもう一つ、全商英語検定1級。

いやー、凄い!!

そうそう、朝の連ドラ「べっぴんさん」

にも出てましたし「フランケンシュタイン

の恋」にも出てましたね。

やっぱ、不思議ワールドの素質は

しっかりと持ってますよ!

大西礼芳さん[ハート]

『さくらの親子丼』

気になる情報は

コチラ(クリック)のまとめ

を見れば、一目瞭然です!どうぞ~^^

ブックマークしてくださいね^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。