SSブログ

『オーファン・ブラック』(土ドラ)で知英が7役に挑戦!! [オーファン・ブラック]

『オーファン・ブラック』がオトナの土ドラ

にリメイク版で登場です!!

このドラマの話題はなんといっても

 知英(ジヨン)の7役!!

そう、1人で7人を演じるんですね。

いやー、これは知英ファンならずとも

とても気になりますね^^

まっ、このドラマは元々アメリカと

イギリスで大人気のドラマで、今やシリーズ化

されているもの。内容は自分のクローンが

次々と現れて・・・。

後はドラマを見てのお楽しみということでww

そんな訳にはいきませんので、サラッと

ドラマの内容と、気になる知英さんを

クローズアップしてみましょう!
スポンサーリンク



『オーファン・ブラック』ストーリー


このドラマの原作はBBCアメリカで放送

された『ORPHAN BLACK』です。

アップテンポで刺激的なストーリーが、

熱狂的に支持され、シリーズ化もされて

いて、そこでも1人のキャストが複数人を

演じています。

何故か?それは、クローン人間を扱って

いるからなんですね~^^

だから、同じ顔の人物が何人も登場する

わけです。リメイク版の今回は7人の

同じ顔の人物が登場して、それを知英さん

が一人で演じるわけですね。
知英 7役.jpg
(出典:知英所属事務所)

ちなみに他の共演者の関係はコレ!

 
知英が演じる青山 沙羅の目の前で自殺し

沙羅がなりすました女性刑事の椎名真緒子

を知英が演じます。その沙羅の恋人役・

岩城 槙雄を山崎育三郎が演じます。

また、沙羅の義理の弟で、同じ施設で育った

青山薫役に西銘 駿。槙雄とあるつながりが

ある巨大医療機関に所属する科学者・脇田役

を竹中直人が。沙羅と薫の養親・冴子役に

麻生祐未が起用されています。
スポンサーリンク




お待たせ!知英のプロフィール


 知英(ジヨン)

本名:강지영/姜知英(カン・ジヨン)

別名義: JY(ジェイワイ)

生年月日:1994年1月18日(23歳)

出生地:韓国・京畿道坡州市

身長:167cm

スリーサイズ:B84cm W59cm H88cm

血液型:O型

好きな食べ物:カレー・野菜・ぶどう・苺・ブルーベリー・海老

好きなスポーツ:ボクシング・乗馬

趣味:写真を撮る事・音楽鑑賞・映画鑑賞・アロマキャンドル

特技:語学(日本語・英語・中国語)・ダンス・ギター・ピアノ・早口言葉・猫の調教

職業:女優、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2008年 -

活動内容:2008年: KARAに加入
     2014年: KARAを脱退、日本で女優活動を開始
     2016年: ソロ歌手デビュー

事務所:DSPメディア(2008年 - 2014年4月)
    スウィートパワー(2014年8月 - )

公式サイト:公式プロフィール
    
主な作品
 テレビドラマ
 『地獄先生ぬ〜べ〜』
 『民王』
 『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』
 映画
 『暗殺教室シリーズ』
 『全員、片想い』

さて、今回の土ドラ

『オーファン・ブラック』で知英が7役を

どんな風に演じるのか。

連ドラの主演は初めてで、いきなりの7役!!

とても楽しみですね^^


ブックマークしてくださいね^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。