SSブログ

山崎育三郎がドラマ「オーファン・ブラック」2017出演! [オーファン・ブラック]

山崎育三郎さんがなんと!!

土ドラ「オーファン・ブラック」に出演です。

2017年を締めくくるドラマ出演ですね~^^

あっ、このドラマは2017年で終わりじゃなくて

2018年にも続きますよwお間違えなく。

このドラマの話題は主演の知英さんが

7役に集中している感が否めませんが

いやいやどうして、山崎育三郎の役どころが

結構、重要なんですね!

その辺を含めて、じっくりとお届けします^^
スポンサーリンク



ドラマ「オーファン・ブラック」概要


まずは、土ドラ「オーファン・ブラック」の

概要をお伝えします。

放送開始は12月2日(土)の午後11時40分です。

放送系列はフジテレビ系列26曲ネット

まっ、生で見れない地域はティーバーなどで

見れますから、心配はないですね。

このドラマの原作はアメリカのBBCで放送されて

いたもので、アメリカ、イギリスで人気番組

だったようですね。もうシリーズも4作目だとか。

日本のドラマにはないアップテンポのストーリー

で、かなり楽しめそうですよ^^

このドラマ、ざっくり言うと、クローンがテーマに

なっているようで、だから知英さんの7役が必要に

なってくるわけです。クローンですからね、似てないとw

そこに、オトナの土ドラ独特の人間臭さをスパイス

として仕上げているようです。


予測不能な脚本!
    ×スピーディな展開!
         ×革新的な映像世界!

さぁー、この世界に山崎育三郎さんがどう絡むのか。

次は、キャストを見てみましょうか^^
スポンサーリンク




キャスト・山崎育三郎の役どころは


それでは早速、主要なキャストをまずは

見ておきましょう!

青山 沙羅(あおやま さら)
 ・・・知英(ジヨン)

椎名 真緒子(しいな まおこ)
 ・・・知英(ジヨン)

大学院生、暗殺者など5役
 ・・・知英(ジヨン)

岩城 槙(いわき まきお)
 ・・・山崎 育三郎
山崎育三郎.jpg
青山 薫(あおやま かおる)
 ・・・西銘 駿

木村 綾乃(きむら あやの)
 ・・・滝沢 沙織

金城 剛(きんじょう つよし)
 ・・・岡田 浩暉

ナガセ
 ・・・高橋 努

脇田(わきた)
 ・・・竹中 直人

青山 冴子(あおやま さえこ)
 ・・・麻生 祐未


山崎育三郎さんが演じるのは、岩城 槙という

人物です。この岩城槙は一見仕事が出来て

誠実な男ですが、掴み所がなくミステリアスな

雰囲気が漂う重要人物です。

槙は沙羅がなりすます女性刑事の椎名真緒子の

恋人です。主役の恋人役ですからね、出番は

多いですよ!演技派一流の山崎育三郎さんが

知英さんとどんな共演をみせてくれるのか。

いやいや、楽しみです。

年末から年始に向けて、じっくりと楽しませて

もらいましょう^^


オーファン・ブラックに関する記事は

こちらにまとめてありますので

お時間ある方はのぞいて見てくださいね^^
『オーファン・ブラック』まとめページ

ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。