SSブログ

オーファンブラック~七つの遺伝子~相関図とキャスト! [オーファン・ブラック]

 オトナの土ドラ第11弾

オーファンブラック~七つの遺伝子~

いよいよスタートです!

まずはキャストを把握するために

相関図からチェックしていきますが

その前に、オーファン・ブラックの

基本情報を抑えておかないとwww

他の記事でも書いてますが、この時期が

お初の方もおられると思いますので

ざっと簡単にまとめておいて、それから

相関図、キャストについて詳しく見て

いきましょう!
タイトル2.PNG
(出典:東海テレビ公式サイト)
追記アリ(相関図最終版)
スポンサーリンク




オーファン・ブラック基本情報


相関図とキャストの前に基本情報です。

放送開始日:2017年12月2日(土)

放送時間:23時40分~24時35分

放送エリア:基本はフジテレビ系列26局で
      同時ネット。


原 作:「ORPHAN BLACK」
"Based on the Series "Orphan Black", created by Graeme Manson and John Fawcett and produced by Temple Street for BBC America and Bell Media"


企画協力/脚本:青柳 祐美子

演 出:村上 牧人(テレパック)
    渋谷 未来(テレパック)
    金子 与志一

音 楽:fox capture plan

企 画:横田 誠(東海テレビ)

プロデュース:松本 圭右(東海テレビ)
       渋谷 未来(テレパック)
       野田 健太(テレパック)

制作著作:テレパック

制  作:東海テレビ


このドラマはアメリカBBCのドラマを

リメイクしたものなんですね。

アメリカやイギリスでは人気のドラマで

シーズン5まで放送されています。

日本版の「オーファン・ブラック」が

どのような評価を受けるのか。

じっくりと見て、楽しみたいものです^^



オーファン・ブラック相関図


さて、タイトル画像を見て、多くのキャスト

が写ってるなと思った方も多かったのでは!?

しかし、ここには4人しかキャストが写って

ないのです!!

なんと、主演キャスト・知英さんが7役も

こなしているんです!!

それでは早速、相関図を見てみましょう。
相関図.PNG
(出典:東海テレビ公式サイト)

この相関図はまだまだシークレット部分が

多くて、キャストの知英さんが演じる役が

全部はわかりませんね。しかし、7役を

こなすのは間違いないので、回を追うごとに

色々な役が出てくることでしょう^^

現在判明しているキャストは次のとおりです。

青山 沙羅(あおやま さら)
 ・・・知英(ジヨン)

椎名 真緒子(しいな まおこ)
 ・・・知英(ジヨン)

大学院生、暗殺者など5役
 ・・・知英(ジヨン)

岩城 槙(いわき まきお)
 ・・・山崎 育三郎

青山 薫(あおやま かおる)
 ・・・西銘 駿

木村 綾乃(きむら あやの)
 ・・・滝沢 沙織

金城 剛(きんじょう つよし)
 ・・・岡田 浩暉

ナガセ
 ・・・高橋 努

脇田(わきた)
 ・・・竹中 直人

青山 冴子(あおやま さえこ)
 ・・・麻生 祐未

青山 萌絵(あおやま もえ)
 ・・・庄野 凛
スポンサーリンク



相関図から気になるキャストを


それでは、相関図から気になるキャスト

を掘り下げてみましょう!

まずは、木村 綾乃役の滝沢 沙織さんです。

滝沢沙織さんが演じる木村綾乃について

ですが、どういった役柄なのか、現段階では

相関図を見ても全くわかりません。

ただ、最初の相関図で出ているので

ドラマでの重要人物なのは間違いないですね。


 滝沢 沙織(たきざわ さおり)

生年月日:1981年7月7日

現年齢: 36歳

出身地:長野県

血液型:B型

瞳の色:ブラウン

毛髪の色:黒髪

身長 / 体重:176 cm / ― kg

スリーサイズ:80 - 58 - 84 cm

カップサイズ:A

股下 / 身長比:88 cm / 50 %

靴のサイズ:25 cm

ジャンル:広告

モデル内容:水着、一般

他の活動:女優

事務所:パールダッシュ


滝沢沙織さん、まぁー、美人です^^
滝沢沙織.jpg
(出典:滝沢沙織オフィシャルブログ)

でも、意外なことに農業にはまっている

ようなのです。

このブログで確認して下さい。
滝沢ファーム


2017年の更新がないので、仕事が忙しくて

畑仕事できないのかな?

畑って、草取りとか地道な作業をかなり

必要なので、時間も取られるんですよね(^_^;)

まぁー今回のドラマで、久々にゆっくりと

見れそうなので、楽しみです!
スポンサーリンク




もう一人、気になるキャストがいるのですが

それは、青山萌絵役の庄野凛ちゃん。

実は彼女はこの土ドラの第1弾「火の粉」に

出演しているんですね!!こちらをどうぞ。

梶間まどか役の『庄野 凛』ちゃんの紹介!


まぁー、時の経つのは早いもので、凛ちゃんも

随分と大きくなってますね!

今回の「オーファン・ブラック」では

どんな演技を見せてくれるのか、密かに

楽しみなのです^^


オーファン・ブラックに関する記事は

こちらにまとめてありますので

お時間ある方はのぞいて見てくださいね^^
『オーファン・ブラック』まとめページ

ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^


追記
soukannzu.JPG
(出典:オーファン・ブラック公式サイト)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。