SSブログ

『オーファン・ブラック』第4話で知英の6役目登場! [オーファン・ブラック]

 知英(ジヨン)が7役に挑むと話題の

『オーファン・ブラック』

早くも第4話です!

第4話にして、6役目の本格的な登場です。

実は第3話で既にチラッと出てますが

しっかりと6役目が登場するのは第4話

なんですね~。もう、どれが誰だかわからなく

なっている人もいるでしょうから、ここまで

の知英(ジヨン)がこなした役柄を整理

しておきましょう。

そして、残る1役がだれなのか。

第5話に登場するのか否か・・・。

さぁー、ドラマの展開も早いですからね

きっちりとチェックしておきましょう^^
スポンサーリンク



知英(ジヨン)7役のあゆみ!


さて、知英(ジヨン)が第3話までに演じて

きた役を整理しておくましょう。

まず、第1話にて登場したのは

1役目:青山 沙羅(あおやま さら)
  このドラマの主人公ですね。
 シングルマザーで娘・萌絵と一緒に
 暮らしたいと願っている。
沙羅.PNG

2役目:椎名 真緒子(しいな まおこ)
  刑事。自殺(?)により死んでしまい
 その後、沙羅が真緒子になりすまします。
椎名真緒子.PNG

第2話で登場は

3役目:オク・ヨンエ
  韓国人。突然、沙羅の前に現れるが
 皿の目の前で殺される。
オク・ヨンエ.PNG

第3話で登場したのは

4役目:吉川 理華(よしかわ りか)
  主婦。真緒子を信頼していたが
 沙羅は信頼できないと、反発する。
ママちゃり母ちゃん.PNG

5役目:小田切 泉(おだぎり いずみ)
  大学院生。常に冷静。
 東北弁が特徴的。
メガネ.PNG

そして、第4話で登場するのが

6役目:エレナ
  オク・ヨンエを殺害した暗殺者。
 沙羅を真緒子だと思い襲うが、別人だと
 気づき混乱する。
暗殺者.PNG

ここまで、7役のうち6役が登場しました。

残るはあと1役、7役目ですね。

7役目は・・・
スポンサーリンク



『オーファン・ブラック』知英(ジヨン)7役目


それでは、7役目は誰なのか???

残る1役、7役目研究者です。
エリート.PNG
まだ、役名などは不明ですが、おそらく

第5話で登場するのではないかと思われます。


沙羅たちはエレナを含めて、ある人物に

追われているのですが、その沙羅たちクローン

を回収しようとしている組織の上層部に

身を置いているのが7役目の研究者です。

さらに、ちょっとネタバレを挟むと

沙羅とエレナは双子なのです!!


ということで、7役目が登場する頃には

かなり、このドラマ全体のストーリーが

見えてくると思いますので、楽しみですね!

『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』

第4話以降もさらに盛り上がっていきますよ^^

オーファン・ブラックに関する記事は

こちらにまとめてありますので

お時間ある方はのぞいて見てくださいね^^
『オーファン・ブラック』まとめページ

ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。