SSブログ

谷村美月 ドラマ『家族の旅路』 [家族の旅路]

 谷村美月さんがオトナの土ドラ『家族の旅路』に出演してます。
最近のドラマでは局は違いますが「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」 第1話に鈴木加代役で出演していました。今回の土ドラ『家族の旅路』では準主役級ですから、第1話からかなりあちこちで谷村美月さんを見れますからファンの方必見ですね!もちろん、ファン以外の方もね!
スポンサーリンク

『家族の旅路』で谷村美月が演じるのは河村礼菜


まず最初に、主役の浅利祐介(滝沢秀明)に会うのが河村礼菜(谷村美月)なんですね。
どういう繋がりかはこちらの相関図でチェックしてみてください。
『家族の旅路』相関図をチェックしてネタバレ!
あっ、ついでにあらすじも書いてましたので、ざっくりと読んで頂ければおおよそのストーリーもわかると思います^^

つまり、この『家族の旅路』では谷村美月さんは重要なポジションなんですね。
谷村美月さんはファンの間ではかなりふくよかな胸で有名ですが、このドラマではそういう場面はないと思われますので悪しからずwww
この表情を見ればわかりますね。
谷村美月.JPG
(出典:家族の旅路公式サイト)
スポンサーリンク



谷村美月プロフィール


 谷村 美月(たにむら みつき)
本  名:谷村 美月
生年月日:1990年6月18日
出生地 :大阪府堺市
身  長:159 cm
血液型 :O型
職  業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2002年 -
事務所 :ホリエージェンシー
主な作品
 映画
 『カナリア』/『檸檬のころ』/『おろち』
 『神様のパズル』/『おにいちゃんのハナビ』
 テレビドラマ
 『14才の母』/『わたしたちの教科書』
 『キャットストリート』/『心の糸』
 『べっぴんさん』

谷村美月さんは現在(2018年1月)27歳ですが、映画やテレビドラマなどなど数々の作品に出演しています。映画は約60本、テレビドラマは100本超ですからね!!素晴らしいキャリアです^^

他にもCM出演も多いし、写真集も3冊出ているんですよ!
ちょっとサービスショットをお見せすると。
谷村美月2.jpg
(出典:シネマシネマトゥデイ)
なかなかのナイスバディですね!

女優としての実力派ピカイチですが、デビューもなんと!!NHK連続テレビ小説『まんてん』(2002年)だったんですよね。緻密な役作りに定評があり、今回の『家族の旅路』ではどんな渋い演技を見せてくれるのか、ちょっと楽しみなんですよね^^


家族の旅路に関する記事は

こちらにまとめてありますので

お時間ある方はのぞいて見てくださいね^^
『家族の旅路』まとめ

ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。