SSブログ

土ドラ『いつまでも白い羽根』再放送で楽しもう! [いつまでも白い羽根]

2018年4月7日(土)スタートの

『いつまでも白い羽根』

この土ドラを万が一見逃した、あるいは再放送でゆっくりと楽しみたい方のために心を込めてお届けします。まぁー、土曜の夜は忙しいですからね、なかなかリアルタイムで見れない方も多いかと(^^;

でも、ご安心を!ゆっくりと無料で見れる方法がありますから!
さらには、とてもお得にドラマだけじゃなく映画なども見れるサービスもありますからね。

それでは、早速まいりましょう^^

『いつまでも白い羽根』の再放送の予定はあるのか


まずは、土ドラ『いつまでも白い羽根』の再放送があるのかどうかですが、それは現在のところ分かりません。

そもそも、何でもかんでも再放送があるわけではないんですね。地上波に限って言えば、次にあげるような条件があるときに再放送が行われるようです。
 ・視聴者からの要望
 ・最終回に向けての振り返り
 ・シリーズものを新作前に放送
 ・昼間などの再放送枠の穴埋め

しかも、最近では再放送が手軽に見れる方法があるので、地上波で再放送がされることは少なくなりましたね。



『いつまでも白い羽根』の再放送は放送終了後1週間以内なら


放送が終わって、1週間以内なら無料で手軽にいつでも見ることができます。それは、既に多くの皆さんがご存知のように下記の2つの方法で安心して、安全に見ることができます。

 ・ティーバー(TVer)
または
 ・FOD見逃し無料

この2つはいずれも公式サイトですから、安全に安心して高画質で簡単に視聴することができます。
ただ、一つ注意点は、本放送終了後1週間以内ということです。
つまり、次の回の放送が始まるまでの期間なのです。
その期間中は何回でも見れますから、時間があるときにちょこちょこ見ることも可能です。



『いつまでも白い羽根』の再放送は放送終了後1週間以上経ってしまったら


それでは、今度は本放送終了後1週間以上経った場合はどうするかですが、その時は・・・。

ハイ!ずばり、『FOD』という動画配信サービスがオススメです!

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスで、パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用できます。
放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、はたまた映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることができないオリジナルドラマも見れるんですね~!!
さらに、話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富にあるから、こりゃマジでオススメですwww

それからですね、ご存知と思いますがyoutubeやdailymotionなどの無料動画サイトで公開されているドラマは、誰かが勝手にアップしたものなので違法です。CMでもやってますよね!「違法アップロードは犯罪です」

その違法な動画をダウンロードすると、最悪、逮捕されますからね。
その辺は、よーーーーーーく理解しておきましょう!

やっぱり、ドラマは楽しく落ち着いて見ないとね。違法とか犯罪とか、こんなのを気にしていたら作品に集中できませんからドラマの面白さが半減しますよ!

その点、FODなら再放送を安心して見ることができます^^




FOD登録も簡単!


FODプレミアムを利用する方法は簡単です。FODのサイトより「まずは無料でお試し」をクリックして、あとは画面に見ながら進めばOKです。

基本的な流れとして
・フジテレビIDの登録
  入力は項目は、メアド、パスワード、ニックネーム、生年月日、性別、これだけです。
・「月額コース入会へ」をクリック
・月額見放題コースから「FODプレミアム」の「加入する」をクリック
・支払い方法を選択
・支払い方法を入力し、間違いがなければ「購入する」をクリック

以上で登録完了です!まぁー、落ち着いてやれば問題はないはずです^^





FOD登録も簡単な解約w


登録に続いて、解約の方法も書いておきます。登録よりは入力事項がありますが、解約はクリックだけななのでさらに簡単です^^

・FODのトップページより「マイメニュー」からログイン
・「月額コースの確認・追加・解約」をクリック
・契約中のFODプレミアムの「この月額コースを解約する」をクリック
・確認画面が出るので「解約する」をクリック
・「パスワード」を入力して「送信」をクリック
・「解約する」をクリック

以上です。あっ、パスワードだけは入力ですね。失礼しましたm(_ _)m

それと、これでFODは解約になりますが、フジテレビIDは残っているので、またFODを利用したくなったら、最初より簡単に登録可能です。改めて登録しましょう。



『いつまでも白い羽根』再放送を手軽に見ようのまとめ


『いつまでも白い羽根』を見逃した人のために、再放送をお手軽に視聴する方法を紹介しました。

FODの動画配信サービスはレンタルに変わって、どんどん多くの人が利用しているサービスです。
ドラマだけでなく、映画や雑誌も見れますのでお得感はバッチリです^^

皆さんに自信を持ってオススメします^^


FODの登録はこちらから↓↓↓


いつまでも白い羽根』に関する記事は

こちらにまとめてありますので

お時間ある方はのぞいて見てくださいね^^
『いつまでも白い羽根』まとめページ

ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます