SSブログ

『いつまでも白い羽根』あの若い医者がカッコイイ~! [いつまでも白い羽根]

 オトナの土ドラ第13弾の

『いつまでも白い羽根』

4月7日(土)よりスタートしてますが

このドラマ、看護師の卵がたくさん登場して

天使に注目がいきがちですが、病院の

シーンも多いわけで、そうなるとイケメンの

医者も出てくるわけです!

今回も出てきたわけですよ、若い医者で

イケメンが~www

ではでは、早速そのイケメンに迫ってみましょう^^
スポンサーリンク

『いつまでも白い羽根』イケメン医者は何時登場? 


イケメン医者の前に、瑠美と千夏が行った

合コンで登場した男性陣に目がいった人も

いるでしょうwww

合コンに出ていたキャストは、千夏の

幼馴染み・瞬也(瀬戸利樹)とその友達

の柳田正弘(深澤 嵐)でしたね。

まぁー、2人ともイケメンっちゃイケメンかw


それは置いといて、イケメンの医者ですが

第1話のどこで出ているのか。

それは、手術の見学というシーンがある

わけですが、そこで遠野(さとうほなみ)が

たおれてしまいます。その遠野を瑠美が

休憩室へ連れて行く途中で、イケメン医者の

登場となるわけです^^

医者.JPG
(出典:いつまでも白い羽根公式サイト)
スポンサーリンク




イケメン医者は誰?


さて、このイケメンの医者は誰なのでしょう!?

それはですね、菱川拓海役を演じている

 清原 翔 くんです!

以下、公式サイトから引用です。



小児科・医師

菱川 拓海

清原 翔

瑠美の初恋の相手。同じ系列の病院の小児科
研修医。出会いは、手術見学のオペ室。
貧血で倒れた遠野を一緒に介抱した。
しかし拓海が惚れたのは遠野の方だった。
その美しさと、どこか人を寄せ付けない翳り
に魅了されていた。瑠美の自分への想いは
感じながら、どうしようもなく遠野に
惹かれていく。


なるほどね~、三角関係ですか!
こりゃ、どう展開するか楽しみですね^^


■清原翔プロフィール
清原 翔(きよはら しょう)
生年月日:1993年2月2日(25歳)
出生地 :神奈川県
身 長 :185cm
血液型 :O型
職 業 :俳優・モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 -
事務所 :スターダストプロモーション
趣 味 :カメラ、散歩、お香
特 技 :野球、バレーボール


『いつまでも白い羽根』に関する記事は

こちらにまとめてありますので

お時間ある方はのぞいて見てくださいね^^
『いつまでも白い羽根』まとめページ

ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^

『オトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』を無料で見るには
こちらからどうぞ^^




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。