SSブログ
いつまでも白い羽根 まとめ ブログトップ

『いつまでも白い羽根』まとめページ [いつまでも白い羽根 まとめ]

オトナの土ドラ第13弾

『いつまでも白い羽根』
タイトル.JPG
(出典:いつまでも白い羽根公式サイト)
“看護専門学校を舞台に描かれる、
不器用で真っ直ぐなヒロインの、挫折、夢、恋、友情・・・
・・・あなたは「自分」のままで生きていますか?
看護学校の容赦ない実習シーンも必見!

大学入試に失敗し、看護専門学校に通うことになった主人公、木崎瑠美(新川優愛)。

看護師になりたいわけでもなく、むしろ、人づきあいの苦手な自分が看護師になれるわけがない。いつ辞めようか、もう一度国立大を受験しようかと迷いながらとりあえず実習に通う日々。

でも、様々な世代の個性的な仲間との出会いや、初恋、そして命に限りのある患者たちとの向き合いの中で、瑠美は新しい自分に気付き、やがて看護師を目指していくことに…。

常に正しいと思ったことを率直に言わずにいられない瑠美は、時に周囲と溝を作ってしまうことも。でも、不器用ながらも誠実に、勇気と信念を持ちながら仲間たちと向き合っていくことで、一歩ずつ成長していきます。

オトナとして、白い羽根のままで羽ばたく日は訪れるのでしょうか?

4月、新生活が始まって不安なみなさんへ。
言いたいことを言えずにガマンばかりしているみなさんへ。
このドラマは、夢があってもなくても毎日をがんばってる、
すべてのみなさんへの応援歌です。”

■■■ 記事一覧 ■■■
◆◆ 基本情報
・土ドラ『いつまでも白い羽根』再放送で楽しもう!


◆◆ キャスト
・『いつまでも白い羽根』あの若い医者がカッコイイ~!
・「いつまでも白い羽根」ドラマのキャスト発表!
・『いつまでも白い羽根』色がポイント!
・新川優愛のドラマ 2018は「いつまでも白い羽根」 

◆◆ ネタバレ&ストーリー
・『いつまでも白い羽根』全話のストーリーと感想を随時お届け!

◆◆ 主題歌、視聴率その他
・土ドラ『いつまでも白い羽根』相関図や主題歌について
・『いつまでも白い羽根』視聴率速報!&歴代土ドラの視聴率
・土ドラ『いつまでも白い羽根』のロケは順調!

ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^

オトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』を無料で見るには
こちらからどうぞ^^

nice!(0)  コメント(0) 
いつまでも白い羽根 まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。