SSブログ

「いつまでも白い羽根」ドラマのキャスト発表! [いつまでも白い羽根]

 オトナの土ドラ、早くも第13弾が放映されます!!ドラマのタイトルは「いつまでも白い羽根」です。第12弾はタッキーが弁護士役での主役で、男のドラマって感じでしたが、今回の土ドラ「いつまでも白い羽根」は看護師役で新川優愛さんが主役です。

キャスト陣も看護学校が舞台だけに、女性が多くなってますね。とは言え、このドラマはキャストからしても女性のファンが多くなるような雰囲気です。それでは早速、主要キャストの皆さんをクローズアップしてみましょう。

★続きはコチラ!★


nice!(0)  コメント(0) 

『記憶のカケラ』タッキーが主題歌をしっとりと! [家族の旅路]

 タッキーこと滝沢秀明さんが土ドラ「家族の旅路」の主題歌『記憶のカケラ』をしっとりと歌ってますね!なかなか良い感じで哀愁が漂ってます。

さて、今回のオトナの土ドラですが、第1話からタッキーがかなりの存在感を出してますね。それから、やはり今回の主題歌『記憶のカケラ』が本当にこのドラマにマッチしていて、前作のオーファン・ブラックとは全く違った方向性で、これはこれでかなり評価が高いのではと思われます。

タッキーとしても、『記憶のカケラ』は久々の主題歌担当ということで気合も入っていたことでしょう。早速、音源なども紹介していきますので、よろしくお願いします^^
スポンサーリンク


★続きはコチラ!★


nice!(1)  コメント(0) 

激ウマ・怪盗有吉『見島牛』や『幻の来島鯛』争奪戦! [ちょっとブレイク]


『激ウマ・怪盗有吉・瀬戸内の絶品グルメを狙え!』

この番組、2018年2月10日(土)TBS系列で全国放送された番組ですが、その中で話題になっていた激ウマ料理を詳しく探って見たいと思います!

この番組は怪盗有吉が瀬戸内の島々で美味しいものを食らっている美食海賊王の面々から「激ウマグルメ」を狙い、荒波を突き進んで奪い取るというものなんですが、今回の激ウマグルメが『見島牛』や『幻の来島鯛』、『瀬戸田星型レモン』だったんですね。

まずは、番組の内容をざっくりとお伝えして、この3つの激ウマグルメ『見島牛』、『幻の来島鯛』、『瀬戸田星型レモン』について詳しくお伝えしますね!最後まで、よろしく~^^
スポンサーリンク


★続きはコチラ!★


nice!(0)  コメント(0) 

『家族の旅路』再放送をお手軽に見よう! [家族の旅路]

オトナの土ドラ、皆さん見てますか!?

「おっと!見忘れた~・・・土曜の夜は厳しいわ!」
「あれ~、録画をしたと思ったのに録れてない(´Д`;)」

などなど、皆さんの悲痛な叫びをツイッターでちょくちょくみかけます。

現在、オトナの土ドラ第12弾の『家族の旅路』が放送されていますが、再放送を期待されている上記のような方々のために、パソコンやスマホを使ってお手軽に『家族の旅路』の再放送を視聴する方法をこっそりと紹介します!

じっくり読んで、賢く安心して視聴しましょう^^

★続きはコチラ!★


nice!(0)  コメント(0) 

『家族の旅路』第1話の感想! [家族の旅路]

土ドラ第12弾『家族の旅路』始まりましたね。
早速、第1話の感想を書いておきましょう!
タイトル.JPG
それにしてお、さすが!!オトナの土ドラですね!
入りがいきなりの殺害シーンからwww
しかも犯人が・・・
これ以上言うとネタバレになりますので、感想に徹しましょう。
スポンサーリンク

★続きはコチラ!★


nice!(0)  コメント(0) 

「家族の旅路」はフジテレビ系列!関西では [家族の旅路]

オトナの土ドラ『家族の旅路』が始まりました!
この土ドラはフジテレビ系列で全国放送されており、関西地域では関西テレビ放送【KTV】で放送されています。まぁー、土曜の深夜に放送されていることもあり、自宅ではなく旅先などで見られる方も多いでしょうね。

フジテレビ系列なら日本全国どこでも見れそうですが、実はタイムリーには見れない地域もあるんですね!!関西関東に住んでいると信じられないかもしれませんがwww
スポンサーリンク


★続きはコチラ!★


nice!(1)  コメント(0) 

横山めぐみ『家族の旅路』で河村あかね役 [家族の旅路]

 『家族の旅路』は2月3日(土)よる11時40分よりフジテレビ系列で放映中です。
横山めぐみさんはこの『家族の旅路』で河村あかね役で出演しています。シリアスなドラマで横山めぐみさんが自由で奔放なキャラクター・河村あかねをどのように演じるのか、楽しみですね!

ということで、今回は横山めぐみさんにクローズアップしていきます。最後はお付き合いくださいね~^^
スポンサーリンク

★続きはコチラ!★


nice!(0)  コメント(0) 

谷村美月 ドラマ『家族の旅路』 [家族の旅路]

 谷村美月さんがオトナの土ドラ『家族の旅路』に出演してます。
最近のドラマでは局は違いますが「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」 第1話に鈴木加代役で出演していました。今回の土ドラ『家族の旅路』では準主役級ですから、第1話からかなりあちこちで谷村美月さんを見れますからファンの方必見ですね!もちろん、ファン以外の方もね!
スポンサーリンク

★続きはコチラ!★


nice!(0)  コメント(0) 

『家族の旅路』まとめ [家族の旅路 まとめ]

 オトナの土ドラ第12弾

 『家族の旅路』

主演はタッキーこと滝沢秀明さん。


このドラマに関する記事を一覧にしています。

気になる記事をチェックしてみてくださいね!

このドラマは

“30年前に起きた一家三人惨殺事件。
犯人とされた死刑囚のもとに、青年弁護士・浅利祐介(滝沢秀明)が。
彼は、ある女から死刑囚の再審請求を依頼されたのだ。

他でもない、その死刑囚こそ
浅利祐介の両親と祖父を殺害した犯人・柳瀬光三(遠藤憲一)だった。
祐介は、自分の肉親を手にかけた男の再審請求という
難問に向き合うことに……。

事件に向き合うことで、次々と明らかになる衝撃の事実。
それらは全て祐介自身に関わるものだった。
そして導き出された答えは、“私は一体何者なのだ”
弁護士としての使命感、そして一人の男としての感情が揺れ動く。
迷いや葛藤、苦悩を乗り越え、踏み出した先に待つものは。
家族、親子の愛とは……愛する者のために、何をなすべきか。
成長した浅利祐介が最後にたどりつく場所とは。”


オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^


■■■ 記事一覧 ■■■
◆◆ 基本情報
・『家族の旅路』ドラマのキャストや原作など
・『家族の旅路』再放送をお手軽に見よう! 


◆◆ キャスト
・横山めぐみ『家族の旅路』で河村あかね役
・谷村美月 ドラマ『家族の旅路』

◆◆ ネタバレ&ストーリー
・『家族の旅路』相関図をチェックしてネタバレ!


◆◆ 主題歌、視聴率その他
・『記憶のカケラ』タッキーが主題歌をしっとりと!
・「家族の旅路」視聴率
・「家族の旅路」はフジテレビ系列!関西では 
・『家族の旅路』第1話の感想!


ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^

nice!(0)  コメント(0) 

「家族の旅路」視聴率 [家族の旅路]

ここでは、2018年2月3日(土)スタートの「家族の旅路」視聴率についてお届けします。第1話から最終話まで随時お届けしますので、時々チェックしてくださいね!

歴代オトナの土ドラの視聴率も後半に載せておきますので、合わせて見てください。深夜帯のドラマなので、ゴールデンタイムのドラマほどは視聴率は高くありませんが、実はドラマの内容的にはかなり面白いものも多いのです!!

できれば、続編が放映されないかなと思えるものもチラホラあります。今回の「家族の旅路」も期待できますよ!?
スポンサーリンク


★続きはコチラ!★


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます