SSブログ

朝が来るの感想はヤフーにたくさん投稿! [朝が来る]

オトナの土ドラ『朝が来る』第2話も

終わりましたね。

皆さん、テーマがテーマなだけに

いろんな感想を持たれているのでしょうね。


ヤフーにも様々な意見が出てますね。

ヤフーで感想が見れるのが、ヤフーテレビの

「朝が来る」→「みんなの感想」って、

ところですね。


現在、評価としては5点満点中4.14点

ですから、良いのかな!?

どうなんでしょうね。


そして、感想が15件書き込まれています。


今一番多くの票が入っている感想が、

「面白そう」っていう感想に対してです。


「火の粉」は初回がかなり衝撃的でしたが

それに比べたら「朝が来る」は静かな

滑り出しといった感想ですね。

ただ、放送時間に関してはやはり皆さん

少し遅い時間帯であるというところに

ネックを感じているようです。

どうでしょうね、土曜日といえど、

やはりこの時間帯はドラマを見るって

感じではないのかもしれません。

自分もそうですがね。

だから、「火の粉」の時も

ティーバーを利用することが多かったです。

あれは便利です。好きな時に見れるから^^


そして、当然「良い」という感想ばかり

ではなく、「残念」という感想もありますね。

「火の粉」の流れで期待していたものの

昼ドラみたいで残念的な。

キャストもしっくりこないといった感想ですね。

これは、話しの内容が「火の粉」と

「朝が来る」ではまったく違った方向性

ですから、個々の受け止めかたには

相当な開きがありますね。

個人的には、それぞれに面白さがあって

今回は特に涙モノで好きではありますが^^


さてさて、第2話が終わった時点での

皆さんの「朝が来る」の感想、ヤフー編

でしたが、これからどんな感想が出て

くるのか、これも一つの楽しみですね。

⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。