SSブログ

『とげ』ドラマで「イライラする」と散々かと思いきや! [とげ]

オトナの土ドラ『とげ』

見てますか~!^^

見てる人は、なんでドラマ見て

イライラする」のかと怒り爆発!w

ってなってませんか~www


ドラマ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』

 毎週土曜日よる11時40分~

いやー、自分もね、最初の1話を

見たときには相当このドラマ

「イライラする」なんじゃこりゃ!!??

って思いましたよw

皆さんも同じような感想だったんですねw

あっ、どんな感想、特に「イライラする」

ってとこに焦点を当てたところを

拾ってみました。まずはそちらから^^

スポンサーリンク




ドラマ『とげ』イライラするw


それでは皆さんの声を

・あ~いらいらするだけでストレス溜まる
 ドラマだこと。
 スカッとする部分が無さすぎ!
 つまらん!とげ

・とげ見てるけどこの市役所まじ
 いらいらするー!

・とげとげいらいらの理由が
 明確ではやくしにたさ

・うーん。 さすがにいらいらしすぎて、
 残念ながら見てられん。 とげ

・あーもういらいらするようwww
 いらいらしてるとげーむ上手くいかないし
 いつもなら死なないところで死ぬと
 余計いらいらするし泣くもんww

・とげ録画見たんだけど、イライラ
 ハラハラ過ぎて大変。
 仕事と家庭で潰されかける主人公が
 潰れないか心配して見てる。
 …なんか話だけでも聞いてあげたい
 気持ちになる(笑)

・んー伝えたいことがうまく伝えられ
 なくて自分にイライラして口調が
 とげありまくる…

・とげ。 面白いけどイライラドキドキ
 ハラハラする[考えてる顔]むぎかわいそう。。

・役所はどこもそう。
 平気でたらい回しにしたり 公務員だから
 余程な事がない限りクビにもならず。
 上司ウケのいい者はどんどん出世して
 組織は腐っていく!
 逆襲はいつ始まるの?
 私ももう限界だから早くね!
 イライラし過ぎて ワニワニパニック
 したく…

・深夜ドラマのとげが面白い
 見ててイライラするけどスッキリする

・とげ イライラする~~~!!!!!
 胸糞悪すぎ!!!!!!
 倉永さん、職場も家庭もストレス
 だらけでこんなの続いたら鬱になるよ…
 最後には報われますように(;_;)

・毎週ほんとにイライラさせられる。
 この先、すかっとさせてくれるん
 だろうか。
 この展開が続いたら、視聴者が
 怒り出しそう。
 それを狙ってるのか?

・深夜ドラマのとげ。
 奥さんにイライラ。
 役所って大変なんだなと、
 感じるドラマ

・田辺誠一が出てるとげって言う
 ドラマ毎回毎回胃が痛くなって
 イライラしてくる すごい

・土曜ドラマのとげ見てて
 イライラ半端ない

・土ドラのとげ見てるんだけど、
 ほんと毎回イライラする。
 全然面白くないんだけど毎週見てる。

・あー土ドラものっそイライラして
 疲れるけど多分来週も見る。
 脚本の内容がどうとか今時こんなん
 あらへんとか考えたくないから、
 単純にドラマの緩急に身を任せるまま
 感情を上下させて疲れ果てて寝る!!

・とげめっちゃ面白いけど理不尽過ぎて
 こっちまでイライラしてきた(?)

・お付き合いでドラマ「とげ」を
 見てるんだけど・・・
 いつももやもやイライラ・・・
 早くスッキリさせてくれーw

・おもしろいわぁ
 一緒にイライラして 楽しむドラマやね

・今日のとげ最初ちょっと見逃し
 ちゃったけど、なんか展開良すぎて
 逆に怖い。。。
 これ後から何か起こるパターン?w
 このドラマ凄くイライラするから、
 逆にスッキリする展開だと
 ヒヤヒヤするーw

・悩みなんてつきない、、、とげ?って
 ドラマ観ててイライラしてる、、
 みんなクソだね、、、

・「とげ」ってドラマ、5分見るだけで
 主人公以外全員の人間に
 イライラが止まらない。
 このドラマ面白そう。

・大人の土ドラ「とげ」も1話だけで
 やめました。
 半沢直樹のパターンですかね。
 理不尽な扱いばかり受けて、最後には
 啖呵切ってスッキリする、という
 ような。
 ただ途中の理不尽なところを
 見てられなくてやめです。
 見ててイライラします。

・土曜日のとげっていうドラマみてる
 けど、決めつけとか視野の狭い大人
 ばっかりでてきててイライラする。
 したくないのに、ピークに近い
 イライラ[考えてる顔]

・昨日のとげ見たけどやばい。
 相変わらずイライラがすごいけど
 すごい好き

・イライラするけど、たぶん来週も見る




「イライラする」感覚は人それぞれ!


面白いですね~^^

本当に多くの人が「イライラする」って

感想を持ってます。

でもね、「イライラする」って悪い方ばかりに

感じてる人ばかりでもないんですよね。

一般的には悪い感覚の方が当たり前なので

しょうけど、逆にイライラ感を楽しんでる

人もいるんですよね^^

『とげ』も現在3話が終わったところですが

最初こそ悪い感覚の「イライラする」ばかり

だったのでしょうが、ここにきてそれを

楽しむ方に考えれる人も出てきたって

ことではないですかね!?w

自分も実はそんな感じなんですがwww

いやね、最初はあまりにも現実とマッチ

させ過ぎてた感があるのですが、今は意外に

ドラマとして捉えてる自分がいるんですね^^


4話以降は原作から見ると、かなり方向が

変わってきますからイライラ感が減ってくると

思いますね。

その代わり、今度は「ワクワクする」って

感じになるかもしれませんよ^^



ドラマ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』

 第4話は10月29日土曜日

  よる11時40分からですよ!

お見逃しなく^^




最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。