SSブログ

田辺誠一『とげ』での感想をネタバレ含めてw [とげ]

オトナの土ドラ『とげ』見てますか~!

毎週土曜日のよる11時40分からですよ。

見逃した場合は「ティーバー」で早く

みましょうね。無料だから^^

田辺誠一さんが奮闘してる『とげ』が

面白いから感想とネタバレ含めて

色々と書いちゃいましょうw


この土ドラ、「火の粉」に迫る面白さ

と言うか、ちょっとサスペンス的な要素も

あって、似てる部分もありますねw

まだ、1話、2話が終わったばかりですが

早速、感想を^^

スポンサーリンク


田辺誠一『とげ』での感想


田辺誠一さんが演じるのは主人公の倉永晴之

ですが、この人物は市役所の係長職なわけです。

まぁー、一般的に見ても管理職と部下に挟まれて

やりがいもあるけど、ストレスも溜まりやすい

ポジションですね!

しっかりと仕事をやればれるほどストレスが

溜まってしまいますねw


で、ここまでは田辺誠一さんが演じるいかにも

ちょっと気が小さい係長的な雰囲気ですが

少し強気な場面も出てました。

それがですね、原作を1話が終わってから

一気に読んだのですが、徐々に変わって

来るんですよ!!

ネタバレになるから詳しくは言いませんがwww


でもね、最後にはビックリする展開になるので

これから毎回楽しみに見ていこうと思っています。

いやね、田辺誠一さんが演じる倉永晴之って

こんなに賢いのかと思ってしまいますからw

皆さんが最後にどんな感想を持つのか、これも

ちょっと楽しみですね~^^




『とげ』田辺誠一が誰かに似ている


田辺誠一さんは自分的にはこれまであまり

印象に残ってないのですが、なぜかどこかで

よく見る顔なんですよね。

ちょっと困った顔した時なんか、本当に

よく見る顔なんですよwwwなんでだろう?

まっ、それは置いといてw田辺誠一さんの

評判などをピックアップ!


・田辺誠一の「とげ」は何気に面白い

・とげ。田辺誠一がどんどこ不幸の
 どん底ずんどこへ。
 きついなぁ。正論と倫理感じゃ対抗でき
 ないよね。
 DV嫌疑をかけられるわ、西田尚美の
 昼顔疑惑浮上するわ。
 公務員の疲弊は視聴者にどう伝わるかなぁ。

・田辺誠一さんカッコいい[ハート] 毎週とげが楽しみ!!

・とげ ドラマおもしろかった
 田辺誠一さんて、すき

・田辺誠一の演技がコミカルかつリアルで
 持ち味全開。
 役所内でぽつんと座っている老女に
 「見つかりましたか?老人ホーム」って
 尋ねる台詞の「老人ホーム」の部分だけ、
 小声で言う。
 日頃から市民のプライバシーに気を配って
 いる人物なんだなってことが
 さりげなく伝わった。

・続いて撮り溜めしていた大人なの土ドラ
 『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』を
 みている。
 こういう人々の悪意渦巻く、みたいなのは
 見ていて辛くなる。
 だからこそ田辺誠一の活躍に期待してみている。

・このドラマを見ると本当に疲れる。
 田辺誠一以外のほぼ全員が自分勝手で
 ほんとにイライラする。

・もうこのドラマ 田辺誠一さん好きだから
 見たいのに イライラして見ていられない

・田辺誠一にとげ刺さりっぱなしだけど、
 最後取れるんだろうか。
 今日締切あるのに見てしまった。


と、まぁー色々な感想がありますね~^^

最初はたしかにイライラが相当積もりますがw

見ていると慣れてきますからw

逆に楽しさの方が大きくなってきます^^

すでに、自分は楽しい境域にwww



『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』の

第3話は10月22日(土)よる11時40分

からですよ!お見逃しなく^^



再放送はこちらを参考に^^
土ドラ『とげ』再放送を見るベストな方法!

「とげ」のまとめページはコチラ
土ドラ『とげ』のまとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。