SSブログ

土ドラ『リテイク』のキャスト2 [リテイク]

オトナの土ドラ『リテイク』

12月3日から放送になります。

前回は『リテイク』の相関図とキャスト

を途中までお届けしましたので

今回はその続きのキャストを

お届けします。

前回の記事↓

土ドラ『リテイク』のキャストと相関図をじっくり見てみましょう!

しかし、今年はついこの前まで暑いと

思っていたら、一気に寒くなりましたね。

夏から秋を飛び越えて冬になったような

感じですよw

どうなっているんでしょう(^_^;)


そんじゃ早速、『リテイク』のキャスト

後編をどうぞ~^^
スポンサーリンク



土ドラ『リテイク』キャスト:おのののか


『リテイク』キャストの後編トップバッター

はこの人です!


おの ののか

本名:宮田 真理愛(みやた まりあ)

愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの

生年月日:1991年12月13日

現年齢:24歳(2016年11月)

出身地:東京都 文京区

血液型:A型

公称サイズ(2014年時点)
 身長 / 体重:169 cm / ― kg
 スリーサイズ:83 - 59 - 85 cm
 カップサイズ:Eカップ
 靴サイズ:24 cm

デビュー:2012年

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:タレント

事務所:プラチナムプロダクション


このキャスト・おのののかさんには

面白いエピソードがありますね!!

なんとタレントしながら東京ドームで

ビール売りをしていたんですね。

それがただのビール売りじゃなくて

かなりの売り上げを誇る美女ビール売り

の女の子だったのです。

そのビール売上数は1日で400杯!!

いやー、色んな才能がありますな~^^





土ドラ『リテイク』キャスト:成海璃子


後編の2番手は成海璃子さんです。

成海璃子さんが演じる那須野薫は主人公・

新谷真治と同じ部署に所属する同僚という

役柄ですね。

相関図を見ると「生意気」な女性のようですw



成海 璃子(なるみ りこ)

本名:塚本 璃子(つかもと りこ)

生年月日:1992年8月18日(24歳)

出生地:神奈川県横浜市神奈川区

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:1997年~

事務所:研音

主な作品
 テレビドラマ
 『瑠璃の島』
 『1リットルの涙』
 『ハチミツとクローバー』
 『咲くやこの花』
 映画
 『神童』
 『あしたの私のつくり方』
 『罪とか罰とか』『武士道シックスティーン』

成海璃子さんは堀越高校卒なのですが

同級生には忽那汐里さんや河北麻友子さん

がいるんですね!!

なんとも豪華な同級生ですw

それと、若いにも拘わらず、テレビや映画の

出演数もかなりのもんですね。

多くのCMにも出てるから見たことある人が

多いと思います^^

成海璃子.jpg
(出典:シティーダイバー)

大人っぽい感じが好印象です^^



土ドラ『リテイク』キャスト:敦士


後編最後を締めくくるのはこの人です!


敦士(あつし)

生年月日:1976年2月22日(40歳)

出身地:岐阜県養老郡養老町

血液型:A型

身長 / 体重:187 cm / 72 kg

スリーサイズ:96 - 78 - 95 cm

股下 / 身長比: 92 cm / 49.2 %

靴のサイズ:27.5 cm

デビュー:1996年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:俳優

配偶者:結花子 (2012年から)

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、アウトドア

特技:剣道(2段)


脚がとにかく長くてイケメンな敦士さん

ですが、モデルだけじゃなく、色々な

方面で活躍してますね。

「めちゃイケ」なんかは、これやる?って

感じのノリですねwww

Tバック姿は流石にモデルといえどね(^_^;)

まぁー、そのノリの良さが人気の秘訣なん

でしょうかね^^

今回の『リテイク』でもそんなノリの良さを

見せてくれるんでしょうか。

楽しみですね~^^



まとめ


『リテイク』のキャスト後編では3人の

方を紹介しました。

大西綾子(28)役
 おのののか さん

那須野薫(26)役
 成海璃子 さん

柳井研二(36)役
 敦士 さん

これからも新しいキャストが分かったら

随時紹介していきますね^^




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。