SSブログ

土ドラ『リテイク』第1話のキャストはコチラ! [リテイク]

オトナの土ドラ『リテイク』このドラマは

12月3日(土)スタートです!

東海テレビ制作の土ドラも親しみやすい

ドラマへと変化してますね^^

『リテイク』はちょっとしたSFドラマの

ような感じで第1話が待ち遠しいのですが

お先に第1話のキャストをチェック

しときますか。

メインキャストはコチラで

確認してくださいね↓↓↓

・土ドラ『リテイク』のキャストと相関図をじっくり見てみましょう! 

・土ドラ『リテイク』のキャスト2

それでは『リテイク』第1話のキャストを!
スポンサーリンク


土ドラ『リテイク』第1話のキャスト


さて、『リテイク』第1話のキャストですが

まず登場するのが第1号の未来人ですw

第1号ですからね、責任重大です!?

リテイクはそのルールからリテイクした後は

服が真っ白なんですね。

真っ白の未来人第1号は坪井信彦役の笠原秀幸

さんです!拍手(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

プロフィールなどは後から紹介するとして

第1話のキャストはまだまだ続きます。


ビラ配りをしていた女性は角島美緒さん。

その夫・京塚大輔役が丸山智己さんで14歳の

少年・海斗役が若山耀人くんですね。

それでは各人のプロフィールを紹介です。



『リテイク』第1話のキャスト紹介


第1話キャストのプロフィールを

お届けします^^


 笠原秀幸(かさはら ひでゆき)

本名:同じ

生年月日:1983年4月29日(33歳)

出生地:東京都目黒区

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台など

活動期間:1993年 - 現在

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な作品
 テレビドラマ
 『大地の子』(1995年)
 『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
 『獣医ドリトル』(2010年)
 映画
 『GTO』(1999年)
 『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)
 『クローズZEROII』(2009年)
 『BANDAGE』(2010年)
 舞台
 『世界の中心で、愛をさけぶ』(2005年)


一時期、「夏の恋は虹色に輝く」で共演した

桐谷美玲さんと真剣交際の報道があったよう

ですが、いつの間にか消えちゃったようですね。

さて、『リテイク』第1話でどんな演技を

見せてくれるのでしょうか^^



 角島美緒(かどしま みお)

誕生日:1986年9月29日

身長:162cm

スリーサイズ:B83cm・W58cm・H88cm

靴のサイズ:24.5cm

血液型:AB型

出身地:愛知県

職業:女優

趣味:景色観賞・料理・掃除

特技:フルート・歌・ダンス

所属事務所:

主な作品
 テレビドラマ
 『家族狩り』(2014年)
 『所轄魂』(2015年)
 『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)
 映画
 『音をくべる』(2013年)
 『一夜のできごと』(2014年)
 『Sorrow or Smile』(2014年)
 舞台 
 『TARO URASHIMA』(2016年)



『リテイク』第1話のキャスト紹介2



 丸山 智己(まるやま ともみ)

生年月日:1975年3月27日(41歳)

出生地:長野県東御市

身長:185 cm

血液型:O型

職業:俳優、モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画 ・舞台

配偶者:既婚

ジャンル:俳優、モデル

事務所(俳優業):cube

事務所(モデル業):ギグマネジメントジャパン

公式サイト:MARUYAMA TOMOMI

最近の作品
 テレビドラマ
 『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(2016年)
 『素敵な選TAXIスペシャル〜湯けむり連続選択肢〜』(2016年)
 『必殺仕事人2015』(2015年)
 『オトナ女子 』(2015年)
 映画
 『サクラダリセット』(2017年春公開予定)
 『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』(2014年)
 CM
 『JTセブンスター』

なにやら、丸山智己さんは癖のある役柄を

演じることが多いようで、あまり良い人

ではない人、つまり悪役が多いみたいです。

今回の『リテイク』でも14歳の少年を

ナイフで刺すのでやっぱ悪役かwww

どんな感じで登場するんでしょうね~^^




 若山 耀人(わかやま きらと)

生年月日:2003年8月13日(13歳)

出生地:岐阜県美濃加茂市

身長:160cm

血液型:0型

職業:子役

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2012年~

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

主な作品
 テレビドラマ
 『悪夢ちゃん』
 『軍師官兵衛』

いやー、何とも良い名前です!

「耀人」と書いて「きらと」

フリガナ書いてないと読めません(^_^;)

耀人くんは9歳から活動しているので

もうかなり演技の方は出来上がってます!

『リテイク』ではどんなキラキラの演技を

見せてくれるのか、楽しみですね~^^




まとめ


『リテイク』第1話のキャストのまとめると

・坪井信彦役…笠原秀幸
・京塚の妻役…角島美緒
・京塚大輔役…丸山智己
・海斗役  …若山耀人

以上の4名にもちろんレギュラーキャスト!

さぁー、『リテイク』第1話をお楽しみに^^


最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。