SSブログ

ドラマ『リテイク』第1話のネタバレが満載!  [リテイク]

『リテイク 時をかける想い』始まりました!

第1話は12月3日(土)の放送でしたね。

見逃した方はコチラを参考に!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

『リテイク』、このドラマはこれまでの

土ドラと違って、ちょっと面白そうですよ^^

早速ですが、第1話のネタバレを

いっちゃいましょう!


このドラマ『リテイク』の主人公は

筒井道隆さんが演じる新谷真治

その相棒が成海璃子さんが演じる那須野薫

ですね。このドラマは2人が競馬場で

ある人物(オバケ)を探すところから

始まります。オバケの特徴は全身が真っ白!!

このオバケは何者なんでしょうか!?

第1話「タイムトラベラーを確保せよ!」

始まります^^
スポンサーリンク



ドラマ『リテイク』第1話のネタバレ


ドラマ『リテイク』ではオバケが出てくるのですが

オバケというのは「リテイク」した人のこと。

んっ?「リテイク」ってなんだ?

「リテイク」とは“未来から現在へタイムトラベルすること”

記念すべき第1号のオバケは笠原秀幸さんが演じる坪井。

オバケは別荘(オバケを隔離する施設)に入れなければ

いけないのだが・・・。


さて、坪井を見つけた新谷と那須野ですが

まんまと逃げられてしまいます。

がっかりした2人の帰りを待っていたのは

戸籍監理課パートの浅野温子さんが演じる

パウエルまさ子。そして次に登場したのが

おのののかさんが演じる大西史子。

で、法務大臣政務官役の木下ほうかさん。

登場事物の説明はこれくらいにして

新たなネタバレ!!

ネタバレその1

 オバケは天気雨の時に現れる!

ネタバレその2

 リテイク出来るのは2022年から!!


そして、オバケを探すことはリテイク直後

以外は困難を極めるのだ。

なにせ、手がかりが少ない(^_^;)

しかし、今回はある事件からその手がかりが!

その手がかりを持ってきたのが、新谷の

元妻の弟で刑事の柳井研二(敦士)だった。

柳井は那須野に好意を持っている。これは

ネタバレじゃないかwww



ドラマ『リテイク』第1話のネタバレ・続き


ドラマ『リテイク』第1話のネタバレ

続きをいってみましょう!

オバケ2号も出てきますw

オバケ2号は丸山智己さんが演じる京塚大輔。

京塚がリテイクしてきた理由、それは

殺された娘を救うため。

娘を殺した少年・海斗(若山耀人)の行動は

どうにか止めることができ、この件は一件落着。

詳しくは第1話を視聴してくださいw


それより気になるのが、パウエルまさ子と

政務官・国東修三の関係ですね。

怪しい~www

てなことで、土ドラ『リテイク』第1話の

ネタバレはこの辺りで・・・。



最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


「リテイク」の“まとめページ”はコチラ
土ドラ第5弾『リテイク 時をかける想い』のまとめページ!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。