SSブログ

土ドラ『リテイク』に出てた、あの子役は誰だ!? [リテイク]

土ドラ『リテイク 時をかける想い』

12月3日(土)スタート してます^^

で、気になる子役がいましたか!?

今回は第1話にして子役が何人か出て

いましたが、1話限りじゃなく続けて

出そうな子役というと主人公・新谷の

子ども役の子かな。女の子でしたね。

この子です↓↓↓
横溝菜帆.PNG
(出典:リテイク公式サイト)

名前は横溝菜帆ちゃん!

早速、どんな女の子なのか大公開^^
スポンサーリンク




土ドラ『リテイク』子役の横溝菜帆ちゃん


土ドラ『リテイク 時をかける想い』の

第1話の最後にカワイイ子役の子が

出てましたね!

話しの流れからすると、主人公の新谷真治

は、何かの理由で妻と子が家から出て

行ったという設定のようですね。

そのドラマの最後に見せる子役の子が

いい顔でアップに!

どうですかね、このあとの2話、3話にも

出てくるのか?まさかのこれで見納め??

まっ、たちまちプロフィールをw


 横溝 菜帆(よこみぞ なほ)

生年月日:2008年03月27日

年齢:8歳(2016年12月現在)

サイズ:身長115cm

B-W-H:B57cm W47cm H58cm

主な出演作品

 映画
「魔女の宅急便」キキ(幼少)役
「桜、ふたたびの加奈子」野口夏月役
 TV
NTV「時をかける少女」未羽(幼少期)役
TBS「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」入江千花役
NHK「精霊の守り人」バルサ(幼少期)役
TBS「37.5℃の涙」第7話/安西香蓮役
NTV「マジすか学園4」第1話/さくら(幼少)役
NHK「平清盛」滋子(幼少)役
 CM
東北インテリジェント通信「トークネット光」
グリコ「ポッキー」
日立「パワーブーストサイクロン」
セイバン「天使のはねモデルロイヤル」
アサヒ飲料「なないろwater's」
「ケンタッキーフライドチキン」
パイロットインキ「おめめぱちくりネネちゃん」
「メットライフアリコ」
ファンケル「無添加スキンケア」
マクドナルド「チキンマックナゲット」
トヨタ「ポルテ」
ヤマザキナビスコ「オレオ」

所属事務所:テアトルアカデミー


なんと!!横溝菜帆ちゃんは3歳から

タレント養成学校であるテアトルアカデミー

に通っているんですと!!

ここには、あの有名な鈴木福くんや小林星蘭

ちゃんも在籍してるんですね。

ん~、こりゃ、今後も期待が大きいですね^^



土ドラ『リテイク』子役はここにも!


リテイク第1話で一番出ていたのは

この子役さんでしょう!

古田結凪ちゃん↓↓↓
古田結凪.PNG
(出典:リテイク公式サイト)

この子も可愛いね~^^

早速、プロフィール!


 古田 結凪

身長:97cm

体重:12.8kg

所属事務所:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

主な出演作品
 テレビ
  日テレ「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」末娘・新井里菜役
  WOWOW「水晶の鼓動 殺人分析班」第4話 如月塔子(幼少)役
  フジテレビ系「リテイク 時をかける想い」第1話
  TBS「砂の塔 知りすぎた隣人」田代沙月役 毎週金曜日22:00~放送

この子は未知な部分が多いですね!

でも、なんか良い味出したね。

カワイさだけじゃないもんも持ってるね^^

注目しといたほうがイイかも!



まとめ


今回は土ドラ『リテイク』の第1話に

出てきた2人の子役の子を紹介しました。

 横溝 菜帆ちゃん

 古田 結凪ちゃん

の2人のカワイイ子役さんでした^^


最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


「リテイク」の“まとめページ”はコチラ
土ドラ第5弾『リテイク 時をかける想い』のまとめページ!













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。