SSブログ

ドラマ『犯罪症候群 season1』フジテレビ系全国ネットでの放送地域は [犯罪症候群]

ドラマ『犯罪症候群 season1』がフジテレジ系列で

放送開始!!このドラマの放送地域はどこ?

ってことで、『犯罪症候群 season1』の

放送地域などを詳しくお伝えしましょう^^


まずは、このドラマの基本情報を。


今回のオトナの土ドラ『犯罪症候群』は

『犯罪症候群 season1』
『犯罪症候群 season2』

に分かれていて、

ドラマ『犯罪症候群 season1』は

フジテレビ系列で全国ネット放送され

ドラマ『犯罪症候群 season2』は

WOWOWにて放送されます。

WOWOWは有料放送なので、契約さえすれば

どこでも見れます。

それでは早速、

ドラマ『犯罪症候群 season1』の

放送地域についてみていきましょう。
スポンサーリンク





ドラマ『犯罪症候群 season1』フジテレビ系列の放送地域


ドラマ『犯罪症候群 season1』

4月8日(土)放送スタートです。

フジテレビ系列で全国ネット放送されますが

全国どこでもタイムリーに見れるかと言うと

そうでもないんですよね。意外ですがw

では、フジテレビ系列のテレビ局を

揚げてみましょう。

・北海道文化放送【UHB】
・岩手めんこいテレビ【MIT】
・仙台放送
・秋田テレビ【AKT】
・さくらんぼテレビジョン【SAY】
・福島テレビ【FTV】
・フジテレビジョン
・新潟総合テレビ【NST】
・長野放送【NBS】
・テレビ静岡【SUT】
・富山テレビ放送【BBT】
・石川テレビ放送【ITC】
・福井テレビジョン放送【FTB】
・東海テレビ放送【THK】
・関西テレビ放送【KTV】
・山陰中央テレビジョン放送【TSK】
・岡山放送【OHK】
・テレビ新広島【TSS】
・テレビ愛媛【EBC】
・高知さんさんテレビ【KSS】
・テレビ西日本【TNC】
・サガテレビ【STS】
・テレビ長崎【KTN】
・テレビ熊本【TKU】
・テレビ大分【TOS】
・テレビ宮崎【UMK】
・鹿児島テレビ放送【KTS】
・沖縄テレビ放送【OTV】

以上、28局でこのドラマを

見ることができます。

全国47都道府県ですから47局あるかと

思いきや、広域放送しているテレビ局も

ありますから、まぁー、こんな数ですw

大体が県名が入ってますので、どの地域か

分かりますね。

分かりにくい地域は次で解説します。
スポンサーリンク






フジテレビ系列の放送地域を詳しく見ると


さて、地方放送局などで放送地域が

分かりにくいところを解説します。

まずは、「さくらんぼテレビジョン【SAY】」

ですが、この局は山形県を放送地域と

しています。

次に「フジテレビジョン」ですが

ここの放送地域は東京都、茨城県、栃木県

群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県を

放送地域としています。

「東海テレビ放送【THK】」ですが

ここの放送地域は愛知県、岐阜県、三重県

を放送地域としています。

ちなみにドラマ『犯罪症候群 season1』を

制作しているテレビ局です。

「関西テレビ放送【KTV】」の放送地域は

大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県

和歌山県となっています。

「山陰中央テレビジョン放送【TSK】」の

放送地域は島根県と鳥取県。

「岡山放送【OHK】」は岡山県だけが

放送地域かと思いきや、香川県も入っています。

「テレビ西日本【TNC】」の放送地域は

福岡県ですね。


さて、47都道府県のほとんどを

網羅しているように見えますが

実はまだ出てきていない県があるんですね。

それは・・・。
スポンサーリンク




『犯罪症候群 season1』をタイムリーに見れない地域は


ドラマ『犯罪症候群 season1』をタイムリーに

見れない地域は、四県あります。

それは

・青森県
・山梨県
・山口県
・徳島県

です。

この四県はフジテレジ系列の放送地域に

残念ながら入っていません。

しかし、実際には隣の県の放送が入る地域も

あって、その県全体でドラマが見れない

わけではないのですがね。

また、後日に放送される地域もあります

から。それと、今は『ティーバー』なども

あって、インターネットにつなげる

環境があれば、パソコンなどでも

ドラマは見れますし^^

便利になったものです^^
スポンサーリンク





そうそう、これを契約すれば

月々僅かな金額でフジテレビの番組は

思う存分いつでも見れるし、映画なども

見れて便利ですよ^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


ドラマ『犯罪症候群 season2』を見るには

WOWOWに加入してくださいね!

WOWOW加入はコチラから^^



『犯罪症候群』まとめページはコチラ
『犯罪症候群』まとめページ!キャスト、主題歌などなど



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。