SSブログ

『さくらの親子丼』キャスト&相関図 [さくらの親子丼]

さぁー、いよいよ始まりました!

『さくらの親子丼』

オトナの土ドラ第10弾となります。

今回の主役は真矢ミキさん演じる

“九十九さくら(52)”

基本的なドラマ情報はコチラの記事を

参考にしてください。

オトナの土ドラ最新作は『さくらの親子丼』
ここでは相関図を基にキャストを

リストアップしておきましょう^^

一部のキャストについては既に記事に

してありますので、そちらも参考に

してくださいね。

⇒「さくらの親子丼」ドラマのキャスト!
それでは早速いってみましょう。

スポンサーリンク

『さくらの親子丼』主要キャスト


それでは、まずは『さくらの親子丼』の

主要キャストからリストアップです。

・九十九さくら 役
  真矢ミキ

・九十九恭子 役
  本仮屋ユイカ

・二宮あざみ 役
  吉本実憂

・中西俊太 役
  塚田僚一(A.B.C-Z)

・九十九悠平 役
  大地伸永

・正木リエ 役
  柳美稀


主要キャストとしてはこの6人

くらいでしょうか。

九十九家の3人(さくら、恭子、悠平)を

中心に、九十九家に集う人々の代表格の

中西俊太、そして、さくらがなぜか面倒を

みる二宮あざみ、あざみの友人・正木リエ

ですね。
スポンサーリンク




『さくらの親子丼』キャスト2


主要キャストに続き、そのキャストを

取り巻く周りのキャストを

リストアップします。

・君塚達也 役
  今井悠貴

・君塚美香 役
  伊丹彩華

・玉置玄 役
  矢野浩二

・佐伯風花 役
  浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

・大穴屋大将 役
  河野洋一郎

・米松キミ子 役
  飯沼千恵子

・米松カネ子
  齋藤めぐみ


なかなか個性的な方々が集まってますね!

オトナの土ドラに相応しく、何かが

起こりそうな予感がwww

この中で、ちょっと注目なのが

浅川梨奈ちゃんですね~^^

ここでは浅川梨奈ちゃんを

クローズアップしてみます!
スポンサーリンク



キャスト・浅川梨奈Wiki


さて、浅川梨奈ちゃんが演じるのは

佐伯風花で、九十九堂に集う人のひとり

ですね。で、なんと!シングルマザーと

いう役柄なんです。梨奈ちゃん言わく

「初めての母親役ということですごく

難しかったのですが、“母親”を経験

してる方にお話を聞いたり、自分なりに

考えながら風花を演じさせて頂きました。

風花の目に見える気持ちはもちろん、

心の奥底にある本当の想いや様々な方に

出会って変わっていく様子を楽しんで

見ていただけたら嬉しいです」


まぁーねー、まだ若いから挑戦ある

のみだね^^期待してます。

浅川梨奈.jpg
(出典:http://www.suruga-ya.jp/product

 浅川 梨奈(あさかわ なな)

愛称:なぁぽん

生年月日:1999年4月3日

現年齢: 18歳(2017年10月)

出身地:埼玉県

血液型: B型

身長 / 体重:158.9 cm / ― kg

デビュー:2012年

ジャンル:アイドル

所属グループ:SUPER☆GiRLS

他の活動:女優

事務所:エイベックス・マネジメント

主な出演作
 映画
 『鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ』
 『咲-saki-』
 『人狼ゲーム マッドランド』
 ドラマ
 『オキナワノコワイハナシ』
 『ファイブ』

受賞歴
『第3回 カバーガール大賞』
   コミック部門賞(2017年)

しかし、梨奈と書いて“なな”と読む!

ん~、名前って難しいねwww
スポンサーリンク




『さくらの親子丼』相関図


最後になりましたが、相関図

アップしておきます。

キャストのリストアップを相関図で

確認してくださいね~^^

soukannzu.PNG
(出典:さくらの親子丼公式サイト)

『さくらの親子丼』

気になる情報は

コチラ(クリック)のまとめ

を見れば、一目瞭然です!どうぞ~^^

ブックマークしてくださいね^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。