SSブログ

『さくらの親子丼』御代川由希役の大西礼芳が魅せる! [さくらの親子丼]

 『さくらの親子丼』第3話、4話で登場

した御代川由希役を演じた大西礼芳さん。

いやー、やはり個性的な女優さんですね!!

少し前にもドラマで見たことがあるのですが

その時とはガラリと変わった役どころで

今回の『さくらの親子丼』では、また違った

大西礼芳さんの魅力を感じました^^


第4話の最後には不覚にも涙が・・・www

いやいや、それだけの女優さんですよ。

これからも、ドラマとかでの出演が多く

なりそうな気配ですので、少し詳しく

見ていきましょうか^^

スポンサーリンク




さくらの親子丼での御代川由希


『さくらの親子丼』で第3話、ここでは

“三杯目”になるわけですが、そこで

登場したのが大西礼芳さん演じる

小学校の先生・御代川由希でしたね。

最初は、口うるさい小学校の先生かと

思いましたが、さにあらず。

大きな問題を抱えた先生という設定でした。

4杯目ではその問題が明らかになり

さくら(真矢ミキ)がその解決に自らの

子離れも絡ませて見事に解決すると

いったものでした。

それにしても、大西礼芳さんは七変化で

素晴らしい演技でしたね!

見た目も、最初はロングヘアーで、その後

髪をバッサリ切ってショートヘア。

さらに、売春の時にはパーマに

ドギツイメーク!

まぁー、見た目以上に演技の方も

カメレオン風でしたけどね^^


しかし、主題歌の「涙の種、幸せの花」

イイね~、バッチリマッチだわ!

「さくらの親子丼」主題歌はHilcrhyme

スポンサーリンク




大西礼芳、チラ見せ!


さて、御代川由希役の大西礼芳さんですが

どんな方なのか興味がありますよね!

たしか、少し前に見たドラマ

「フランケンシュタインの恋」にも

出演してました。これ参照して下さい。

「フランケンシュタインの恋」玉名瑠以役の大西礼芳は個性的な愛人!
まぁー、プロフはちょっと拝借してw

 大西 礼芳(おおにし あやか)
生年月日:1990年6月29日(26歳)
出生地:三重県伊勢市
身長:160cm
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2009年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、楽器演奏、読書、絵を描くこと
特技:日本舞踊、英会話、映像編集、サックス、ピアノ、水泳、剣道
主な作品
 テレビドラマ
 『花子とアン』
 『白鳥麗子でございます!』
 『長谷川町子物語〜サザエさんが生まれた日〜』
  映画
 『MADE IN JAPAN 〜こらッ!〜』
 『かなわぬ恋/Unrequited Love』

『さくらの親子丼』

気になる情報は

コチラ(クリック)のまとめ

を見れば、一目瞭然です!どうぞ~^^

ブックマークしてくださいね^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。