SSブログ

『火の粉』東海テレビの公式HP [火の粉]

オトナの土ドラ、東海テレビさん制作の『火の粉』

公式ホームページが公開されましたね!


まだ、イントロダクションしか見れないみたいですが

・イントロダクション
・ストーリー
・相関図
・トピックス
・インタビュー
・ブログ
・スペシャル
・メッセージ

と、内容も盛りだくさんになるようですよ^^



イントロダクションでは、撮影時のカットも

何枚かアップされていますね。

この画像を見るだけでも、配役がばっちりな感じが

ひしひしと伝わってきますよ。

ちょっと、今から手に汗握ってますwww


そうそう、ユースケサンタマリアさんの髪型ですが

何かのCM、そう!あのはね上げたような髪型ですが

あれにするのかと思ってましたが、やはり違うようですね。


そりゃそうですよね、あの髪型ではちょっとサスペンス感が

出ませんもんねw



そして、公式ツイッターでは

「予告動画」も公開されていますよ!


で、フジ系新ドラマ枠のPR隊長には、なんと!!

とにかく明るい安村さんが就任したみたいですね!w

それもタキシード姿で!!マジでビックリwww





さてさて、あと10日あまりで始まる『火の粉』。

楽しみで仕方ありません^^



⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。