SSブログ

迫田孝也さんがブログで話題に!舞台は「桜の園」。ドラマは『火の粉』で! [火の粉]

迫田孝也さんがブログで話題になってますね~!

それはNHK大河ドラマ『真田丸』に出演されてる

からなんですね。


流石に、大河ドラマは多くの方がご覧のようで

話題になることが多いですね。

俳優陣も豪華ですから^^


ご自身もブログなどで情報発信をしているのかと

思っていたら、ブログではなくツイッターで

情報発信をしていますね。

ツイッターをみると、プレミアム焼酎の画像が!

お好きなんですねw自分もですがwww


それで、今回は土ドラ『火の粉』に出演されますが

役どころは、ユースケさん演じる武内の弁護士である

「関 幸之助」役ですね。



☆迫田孝也プロフィール

本名:迫田孝也(さこだ たかや)

生年月日:1977年4月6日
      (2016年3月現在 38歳)

出身地:鹿児島県

出身大学:広島大学教育学部

身長:170.5cm

体重:67kg

血液型:O型

特技:バレーボール、水泳、器械体操

資格:中学高校保健体育教員免許

所属:ホリプロ



☆迫田さんの略歴など

大学を卒業後、役者を目指して上京。

劇団「STRAYDOG」に約8年間在籍する。

その間、舞台をはじめ、多くのドラマに

出演する。

2006年に三谷幸喜氏と出会い、その後

三谷作品に度々出演。

「真田丸」もその流れでしょうか。

ドラマではミステリーやサスペンスものに

多く出演。

舞台ではこれも三谷さん絡みで『桜の園』が話題でしたね。

これは2012年のことでしたか。

迫田さんは三谷さんにかなり気に入られているようですね^^

演技力がある証でしょう!




今回の『火の粉』もそういった面では

適役ではないでしょうか!

自分は迫田さんの演技をあまり見ていないので

『火の粉』でどんな存在感を出してくるのか

非常に楽しみです^^


土ドラ『火の粉』もスタート間近です!



⇒『火の粉』最新情報まとめ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。